※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
ファッション・コスメ

妊娠8ヶ月の頃に友人の式に参加予定です。お宮参りにも使えるようなワン…

妊娠8ヶ月の頃に友人の式に参加予定です。
お宮参りにも使えるようなワンピースを買おうと思っていますが、ネット販売が多いようで😥実際に試着して買いたいなと思っているのですが、マタニティ用のドレス、ワンピースを店頭で売っているところご存知ないですか?

コメント

George

東京以外にもあるかわかりませんが、エンジェリーベというお店があります。
原宿とか水天宮前にあったと思います!

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます!
    今調べてみました😄今度行ってみようと思います!

• 9月30日
あんこ

赤ちゃん本舗とかそういうマタニティ服があるところにフォーマルありますよ。
少しですけどね。
選べるほど無いです。
8ヶ月なら、デザイン次第ではマタニティじゃなくてもいける可能性もありますよね✨Aラインのドレスとか。

• ♡♡

♡♡

やっぱり少ししかないですよね😭一応のぞいてみます!
    もうちょっとお腹が大きくなってから普通のワンピースも視野に入れて見てみます!ありがとうございました😊

• 9月30日
けいまま

お住まいはどちらでしょう?
私はコムサで買いました。そごう横浜の中にマタニティ服を扱っているお店があり、そちらで購入しました。百貨店などを探されると良いかもしれません(ちょっとお値段張りますが…)

• ♡♡

♡♡

横浜です!
    マタニティ扱っている店舗あるんですね😄近いのでのぞいてみます!ありがとうございました😊

• 9月30日
きゃりー

マタニティ服=授乳服じゃないので、授乳できる服で探されるなら授乳服で探した方がいいですよ!

皆さん仰る通り、百貨店の子供服売り場の一角にマタニティ/授乳服が少し置いてあります。

ネットで買われてもだいたい返品できるので(送料は負担になりますが)、安いしかわいいのは、やっぱりネットになりますよね…。

ネットで有名なスウィートマミーは、代官山に店舗ありますよ。

• ♡♡

♡♡

マタニティ=授乳服じゃないことはわかってますが、その後も使えればなと思いまして。
    代官山に店舗があるのは知りませんでした!ありがとうございました!

• 9月30日