※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナギ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きすぎて声が枯れた経験のある方いますか?声がカスカスで心配。同じ経験の方、お子さんの喉は大丈夫でしたか?

赤ちゃんが、泣きすぎて声が枯れてしまった経験のあるお母様いらっしゃいますか??

1ヶ月以上夜泣きで大泣きしており、もうずっと声がカスカスハスキーボイスです💦
元の可愛かった声が思い出せないくらいで😭

喉の負担が心配で、、泣かせないようにあやすのですが、どうしても泣いてしまいます、、

同じような経験された方いますか?また、お子さんの喉は大丈夫でしたか?

コメント

Hani

生後1ヶ月くらいで泣きすぎて声カスカスになったことあります😅
あわてて病院行きました笑
よくあることって言われ帰されました😅

• ナギ

ナギ

お返事ありがとうございます😊
    よくあることなんですね!!お母さんは心配になっちゃいますよね💦

• 10月1日
y______r

おはようございます☀
うちも生後すぐから泣きすぎで声カスカスでした!
新生児室から聞こえる泣き声で私の子だけカスカスで、すぐわかるくらいでした!😂
でも今は可愛い声で喋りますよー😊🌈

• ナギ

ナギ

こんばんは🌆お返事ありがとうございます!泣きすぎてカスカスになりますよね😓頑張って泣いてたんですね❤️可愛い声に戻ると分かって安心しました☆

• 10月1日
atjn0606

実家に預けた時にギャン泣きして、その後2.3日声かすれてました😅
今もたまに寝起きにかすれてるときありますが、普段は大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ナギ

ナギ

やはりギャン泣きするとかすれちゃいますよね💦しばらくすれば元に戻ることを願って過ごします❤️

• 10月1日