※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
ココロ・悩み

最近後追いが激しくて疲れてイライラしてしまいます。歳を重ねるごとに考え過ぎたり、ストレスためやすくなりました。もっと気楽にやっていきたいです。

最近更に後追いが激しくて‥疲れも溜まってて、イライラしてしまいます(;_;成長の証だとは分かってるけど、自分の思い通りにいかないとイライラしてしまう自分がいて、嫌になります(T_T)昔は、もっと楽天的で、どうにかなるさー!精神で生きてきたのに、歳を重ねるごとに、変に考え過ぎたり、ストレスためやすくなったり‥(´Д⊂ヽもっと気楽にやっていきたいなぁ( ;∀;)

コメント

deleted user

後追い大変ですよね😭
うちの子もすごいんですが、先日まだ子供がいない友人に「赤ちゃんって自分の分身みたいで、愛さずにはいられないだろうね〜!」と言われてハッとしました!
この子は私から生まれてきたんだと・・・(笑)
当然のことですが私には何かストンと、落ちるものがあり、それ以来後追いも本当に可愛く感じます💓

とは言いつつ、やはりストレスもたまりますし、お互い息抜きしながら頑張れたらいいですね😊

deleted user

大丈夫!
たーちゃんさん頑張っています。
まずは頑張っている自分を認めてあげてください。
私は自分を認めること苦手だったのですが、少しずつでも意識していっただけで気持ちが楽になりました^_^

イライラしているときこそ"こんなこともあるよね"ってあえて口にだしてみたりしただけでも頭で考えているだけとは違って本当にあるよねって感じれました!

大丈夫ですよ!

deleted user

私も最近、昔はもっと楽天的でこんな事でいちいちイライラしなかったのに😭と嫌になってました(>_<)ほんと考え過ぎちゃったり、、気楽に生きたいですよね😭

私は真剣に子育てしてる証拠だと自分に言い聞かせてます(>_<)