※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN♡NAmama
妊活

生理周期は25~26日で、妊娠検査薬でフライング検査をしたが陰性。過去の経験から早く反応が出ることを期待していたが、今回は反応がない。

*妊娠検査薬【フライング検査】について*
生理周期は25~26日です。
12月に完全流産をし、1月14日に生理が来てのびおりが出た為24日に一度だけタイミングをとりました。
【12月の流産の出血が始まった日を生理日に当てはめて今月も今まで通り25日で生理が来たことになります。】

2月8日が生理予定日で、娘の時も前回流産したときも2日前に反応が出たのでそろそろフライングしても反応が出るかな~と思いましたが陰性でした。
2回の妊娠時、乳首痛があり今回もあるので期待していました‥
やはり皆さん早くからでも妊娠した時はうっすらでも反応でますよね?

コメント

あゆちぃ

フライングはあくまで参考です。
数値が前回と同様とは限らないので、リセットを確認するまでは可能性はありますし、正規の検査日に行えば、確実です❗
でも、ついついフライングってしてしまいますよねー。

私も先月と先々月で4本無駄にしてます。
検査薬をした当日や翌日にリセットされるのは何ででしょう。

YN♡NAmama

コメントありがとうございます♡
あくまでもフライング‥
ホント分かってるのに気になってやってしまいますよね(๑╯ô╰๑)
在庫があるとついやってしまうので在庫は置かないようにしていますが(笑)
出来る時は出来てるし、出来てないときは何度検査薬しても一緒って分かってるのにダメですね(^^;

あゆちぃ

みんなやってしまうことですよねー。

授かれるといいですね😭
私も頑張りますー。