※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびちゃん
その他の疑問

ゴミ袋が引きずりたいほど重かったとします。(猫のトイレ砂を取りかえた…

ゴミ袋が引きずりたいほど重かったとします。(猫のトイレ砂を取りかえた時のゴミ袋です)

前日の夜な夜なに、持ち上げて少ししたら置いて持ち上げてを繰り返して車にのせて隣のエリアの地面に置いて網をかければ良い所に捨ててます。

こんなのがもう5年目になります。

皆さんの旦那さんはその姿を見ていたら月に1度の事なのでゴミ捨ててくれますか?

あと別件です。
夫が嗜好品の消費がすごく貯金はへるばかりでもう減らすと困る金額までいったとの事でお金がないと言われました。

とりあえず自分の車の維持費が11万
猫がTVを壊して6万
固定資産税3万
何だかんだで20万夫に渡しました

今班長をしてまして初めてゴミ掃除の道具がきたのですが、掟破りのゴミの日当日?おそらく前日だけど遅くに置かれたんだとおもいます。
通常次の班長さんにお渡しするので収集日2日前はわたさなくてはいけないので土曜日の午前中には置いてくれるのが当たり前なんだけど班長になってみないとわからないアクシデントがあるねっと言ってくれました。
そしてしんざんものが一番最後だった人に指図したくないので自分の番を飛ばして一番最後に掃除をしてその足で道具を回しますすみませんでした。
今週は班長さんがやるしかなく順当にきたら次の人に飛ばし回して対処してくださると多分支障がないと思いますと言いました。

前回もまだ班長じゃないのに私が当番終えたら次の班長に回してとありました。

素直に回してしまいましたが、夫にこれっておかしいよね~夫ならどうする?っと答えたら指図の紙を抜き取り次の人に回すか、その変な押し付け指示書いた家に道具を戻しておくとの返答でした。

皆さんの班でも班トラブルありますか?

2つの質問を一気にしてしまいましたがよろしくお願いいたします。

コメント

R

うちは主人がゴミ出し当番です☺️
今のところ、近隣トラブルはないですかね😃