※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro
妊娠・出産

おしもの縫った傷が腫れて痛いです。自然に治るか早めに診てもらった方がいいでしょうか?

おしもの縫った傷が一部ボコッとしていて、腫れている感じで痛いです。先週の一ヶ月健診では糸はまだ一部残っているけど、順調に治っていますねと言われたんですが...

座ったりして、そのおでき?の上にのってしまうとすごく痛みます。自然に治ってくるのでしょうか?それとも早目に診てもらったほうがいいのでしょうか?

コメント

∞まぁみん∞

そのうち治るかなと思いますが、気になるなら聞いてみるといいかもですね。
違和感自体は2ヶ月くらい続きましたよ。

• koro

koro

安心しました。少し様子を見ようと思います😊

• 12月29日
もぐまま

私もボコッとなりました。
自分では大きな玉のように感じましたが、検診の時は少し血の塊ができてるだけ、そのうちなくなると言われました。
ドーナッツクッションで過ごしてたらいつのまにか無くなってましたよ!

• koro

koro

日にち薬なんですね〜。なくなるといいな!

• 12月29日
マメママゆうちゃん

私も凄く腫れて、おしっこも全て出てしまう状態でした!腫れといたみは2ヶ月ほどありましたが治りましたよ‼

• koro

koro

2ヶ月ぐらいかかるんですね。それまで様子を見ようと思います😊ありがとうございます

• 12月29日