※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊娠・出産

生理2日前に排卵検査薬で陽性反応が出ました。同じような経験をされた方いますか?画像が見づらくてすみません。批判は不要です。

生理2日前でなにげなく排卵検査薬してみたら1秒もせず、すぐに陽性の線がでました。排卵検査薬なのはわかっていますが、同じような感じで妊娠していた方いらっしゃいますか?画像見にくくてすみません^^; わかっているので、批判などはいいです。

コメント

チョコタルト

こんばんは。私もDavidで妊活していました。確か、、私も排卵検査薬を妊娠検査薬代わりになるみたいなのをネットで見て試した事あります。妊娠した時画像のようにしっかり陽性になりましたよ🙆‍♀️

• よ

返信ありがとうございます😭
    排卵検査薬前から使ってますが、友達がやってみて妊娠してたと言ってたので、なにげなくしてみました。初めてでたのでそわそわします。ちょっと期待してしまいます、、

• 9月30日
ま👶

私も生理数日前に排卵検査薬をしてみたら判定線?と同じくらいの濃さで反応し、日が経つにつれて判定線?よりどんどん濃くなってきてました!

生理予定日数日後に検査薬したら妊娠してました😊

• よ

返信ありがとうございます。線がこのくらい生理前にでるの初めててびっくりしてます。違うかもですが、期待してしまいます(^^;;

生理来ないことを祈ってます、、

• 9月30日