※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

低気圧の影響なのか台風が来る数日前から体調悪くなって台風が過ぎると…

低気圧の影響なのか台風が来る数日前から体調悪くなって台風が過ぎると調子良くなる方いますか?

前回の台風の時も調子が悪くなり台風が過ぎたらよくなりました✨
今回も台風が来る前から同じ症状になってるので低気圧の影響かな?と思ってます。
症状は頭が硬い感じがして頭のツボ押すだけで痛くて、喉も締め付けられる感じとヒリヒリイガイガします。

昔は雨降る前は頭痛がしてたのですがそれは治りましたが、最近は台風で調子崩すようになりました😓💦

自律神経ですかね?なんかいい方法ないですかね?

コメント

同じくです!頭痛にはじまり、吐き気がして、目眩までしまいます。本当につらいですよね。お風呂に浸かると、和らぎますよ。あと酔い止めの薬がいいらしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    お風呂の時はリラックスしてるのか症状治ります😊
    酔い止めがいいんですね✨✨

台風がこんなに体の調子を悪くするなんて考えたことなかったです💧

• 9月30日