※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三つ織
子育て・グッズ

セリアで離乳食のレトルトパウチスタンドとスプーンを探しています。最近見かけた方、購入された方いますか?廃盤になったのでしょうか…。

100均愛好者の方、教えて下さい!

離乳食のレトルトパウチスタンドとスプーンがセリアにあると聞いて、最寄りのセリアに行ってみたのですが、見つかりません💦
 廃盤になってしまったんでしょうか…。

最近見かけた方、購入された方いらっしゃいますか??

コメント

パウチに便利な長いスプーンはありますし私も買いましたがスタンドは見たことないですね💦
頻繁に100均は行きます👌🏻

• 三つ織

三つ織

スプーンはあるんですね💦もっと探すか、定員さん捕まえます!

ブログ記事とかにあがってるんですが、今はもうないんですね…ありがとうございます‼️

• 9月30日
やん

レトルトパウチスタンドはキャンドゥ、マドラースプーンはダイソーで購入しました!
セリアでは見たことないです💦

• 三つ織

三つ織

スタンド、キャンドゥにあるんですね!ありがとうございます‼️

なるほど、マドラースプーンか。探します!ありがとうございます‼️

• 9月30日