※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

自転車で子ども2人を送迎中。荷物が多くて困っています。どうやって運んでいますか?将来の心配もあります。

子ども2人を自転車🚲で送迎してる方、いらっしゃいますかー!!

着替えやらオムツやらの2人分でメッチャかさばりますが、どうやって運んでいますか…?ハンドルに引っ掛けてますか、、、?

自分の仕事用の荷物もあるし、この先2人目がおんぶできなくなったらどーなるのかイメージできなくて💧

コメント

カゴと肩にかけてます!!

• べっこう

べっこう

返信し損ねてすみませんでした。ありがとうございます!
    カゴあるのですね!ということはお子さん2人のうちどちらかはおんぶですか?

• 10月1日

退会ユーザー

このタイプの自転車で
    前は後付けの椅子付けてます!!
    椅子取り外して、後付けの椅子とカゴ買って取り付けるしかないですね😭

• 10月1日
  • べっこう

べっこう

おお!なるほど、椅子とハンドルまでの距離が広めのモデルなんですね。ありがとうございました!スッキリしました。

• 10月1日
4kidsmama

今はしてないですが3人目出産するまでは自転車でした!!
布団は前カゴにぎゅーぎゅー詰め、オムツや着替えのカバンや自分のカバンは両肩にかける、オムツ用バケツはハンドルにかけて送り迎えしてました!

• べっこう

べっこう

返信しそこねてしまってました。コメントありがとうございます。両肩ですか😂でも、前も後ろも子どもを乗せることになったらハンドルか両肩しかないですよね。ありがとうございました!!覚悟します!!

• 10月1日