※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が子供にしつこかったから、いいよと言ったりしてると、うるせぇと…

旦那が子供にしつこかったから、いいよと言ったりしてると、うるせぇと言われました。しかも、横からいろいろ言うのは良くないとか、お母さんはやることやってないとか子供の前で言われたり、、、
いつも何言っても否定されかなりの上から目線で攻撃されます。
家事や育児、仕事して当たり前。
誰の借金や親族のせいで子供が赤ちゃんなのに仕事しなきゃいけないと思ってるのか。
私がやる育児や家事にも上から目線で言ってきます。
なのに私が意見すると、自分が正しいと思ってるのか。人に意見できるだけ完璧な人間なんだなと言われます。
すぐどうでもいいとか言うし、今朝はお前の態度を観察してる。
前みたいに自分の親に告げ口してるんじゃないか、俺に対していろいろ言ってくるんじゃないかと思ってるけど、我慢することは人間大事だから。それができるか見てる、そういうことがあると萎えるんだよ。だから仲良しする気もしない。などと一方的に言われました。
都合いいときだけ使われるし、自分の気分で物事を左右するし、子供に対してお尻たたいたり、お前!とか怒鳴ったり、それに対してやめてと言ってもそうやって甘やかすからとか言われます。
~しちゃだめだよ。~だからね。が私への口癖で、全部旦那の言うとおりにしろ的な感じです。
そんな旦那いますか?
共感してくれる方いたら嬉しいです。

コメント

RyuRyu

いや、めっちゃモラハラなんじゃ…
よくその旦那と生活してますね
私なら速攻別れます

珠夕ママ

そんな旦那さんは、よほど立派な仏様か神様なんですかね?wwwww
とりあえず子供への関わり方、下手したら虐待ですよ。
危険なことをしたときに1回叩くのは仕方ないですが。
お前とかほんとないです。
私の旦那も頭弱いときありますが、mamaさんの旦那さん、良いとこもあるんでしょうが私なら家出レベルです😥

yuu

お尻叩いて怒鳴るって虐待ですよね…。
子供守りたいので一緒に住むのは無理ですね…。

あい

お子さんを守るためにも、実家へ避難もしくは離婚の意思を固めるのがいいと思います。
借金の件など詳細はわかりませんが、mamaさんが払う必要はないのでは?これからも利用されそうな気がしてなりません。お子さんのためにお金も時間も使いたいですよね。

キキママ

すぐに避難して別れたほうがいいです。