※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

友達の事です彼氏から記念日でもなんでもない日に突然花束を貰ったって…

友達の事です


彼氏から記念日でもなんでもない日に突然花束を貰ったって喜んでました😍💐

....が、その数時間後、
ビジネスホテルのような所に泊まっているらしく、彼氏がいない時に彼氏のスマホのLINEを面白半分で見たそうです、

そこには、女の子とのLINEが。
黒毛和牛を食べさせてあげる、だの、♥️連発。

さすがに友達もビックリして萎えたどころか目も合わせたくないそうで、
正直逃げ出したいそうです

勝手にスマホを見たのも悪いかもしれませんが、

皆さん、どうしたらいいと思いますか?😕
知恵を貸してくだされば、と思いました🙇‍♀️💦

コメント

♥

「私は松坂牛が食べたーい♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️」って

  • ぽん

    ぽん


    吹きましたwwwwwwww

    それは彼氏にスマホ見たと伝えずにって事ですか?🤣

    • 9月29日
  • ♥

    伝えません♡

    きっとこういったら
    気づきます♡笑

    • 9月29日
  • ぽん

    ぽん


    ですよね🤣🤣
    流石です、ありがとうございます👐

    • 9月29日
  • ♥


    頑張ってください♥️笑

    • 9月29日
deleted user

花束を分解してベッドに花で
黒毛和牛♡
って書いて帰りますねww

  • ぽん

    ぽん


    スマホ見たってあまり言いたくないそうです😂💦
    そんな時はどうしましょうか😂💦

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのお友達は別れたいんですか🤔?
    それともとにかく今その場を離れたいだけ??

    • 9月29日
  • ぽん

    ぽん


    とりあえず今は離れたいだけ見たいです😕💦

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと携帯見た事秘密にするなら
    何かしら理由つけて帰れば良いかなーと。
    おいくつか分からないのでなんとも言えませんが親に呼ばれたとか😆
    後日携帯見たことを言って浮気を突き詰めるなら、何も言わずコンビニ行ってくる~て感じで消えますね!笑

    • 9月29日
  • ぽん

    ぽん


    もうすぐ23です!

    ですよね!コンビニ行くって言えばいいですよね!

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとからLINEで、心配しないでくださいとか送っておけばよいかと🤣
    電話かけられまくってもフル無視しとけばもしかして!?と彼氏が気付くかもですね☺︎︎

    • 9月29日
ぴー

彼氏が寝ている間に、花束ちぎって撒き散らして「◯◯ちゃんに食べさせる黒毛和牛捕まえに行ってくるね」ってLINEしておきます☺️

  • ぽん

    ぽん


    捕まえてくるはヤバいです🤣🤣🤣🤣

    • 9月29日
  • ぴー

    ぴー

    「そんな男価値なしだから、頼むからこっちからフッて」ってお友達に伝えてください☺️❣️

    • 9月29日
deleted user

私だったら、ショックもありますが面白がって『黒毛和牛食べたーい❤️』って本人がいるのにわざとLINEします(笑)

piii*

みなさんの回答が面白すぎて笑っちゃいました😂👏

回答になってなくてすみません😂💦

nakamari

その花束、黒毛和牛ちゃんのために買ったけど何らかの理由で無駄になってくれたわけじゃないですよね?
考えすぎかな…