※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオマオ
妊娠・出産

陣痛がいつ来るか心配です。1センチ開いたけど前駆陣痛もない。赤ちゃん、産まれる気はありますか?

陣痛っていつくるのー?
10ヶ月入った途端、下りてて顔見れなくなったのに、一向に陣痛来ない!
水曜日やっと1センチあいた
オリモノ出てきた感じはするけど、おしるしも無い、前駆陣痛も無い
赤ちゃん、あなた産まれる気はありますかー?

コメント

まゆまゆ

ソワソワですね💦わたしは予定日より9日遅れましたよ😂
そろそろ出てやるかーて感じだったのかも😅きっとるお腹の中が心地いいんでしょうね♡

私も同じく陣痛いつ来るのー?状態です😂

台風で産まれる人多いって聞くので明日の台風で陣痛が始まるかなーって思ってますが、強い台風みたいなのでそれはそれで不安です💦

ペコちゃん

わたしも陣痛いつなの?って思ってます。
赤ちゃんのタイミングとは思うんですが…気持ち落ち着かないです💦😅

ぴー

わたし今日予定日でしたが
昨日エコーで顔見えるしスヤスヤ寝てる感じ。。😂
陣痛くるきがしません🤢笑

ハル

うちの子は頭触れて、陣痛ついていい感じだねーと言われたのにやっぱやーめた!って感じで急に上の方へ戻っていっちゃいました😂それも3回!w
今となっては笑い話ですが、当時はなんやねん!その気分!とめちゃくちゃ怒ってました😅
こんなんでも産まれてきましたので、そのうち出てきますよ💕

ここなっつ

私も陣痛待ちです!
赤ちゃんは下がって来てるし1人目も予定日より2週間早く産まれたため
先生には36週頃からもういつ産まれてもおかしくないから陣痛来たらすぐ病院に来てね!って言われたのに未だにきません😂
検診にいくたびに「もう産まれてると思ったんだけどな~」って毎回言われます(笑)
いつくるかほんとヒヤヒヤしますよね💦💦

こぐま

私も陣痛待ちです(*´꒳`*)

おしるしや前駆陣痛もないし、赤ちゃんは下がってきてないし…
そわそわして毎日眠れないんです(´・ω・`)笑

N.

同じく陣痛待ちです🤣
予定日より早く産まれるって言われてから
ついに39w2dになり、、
子宮口も柔らかく頭も下がってきていい感じとは言われたものの
全く陣痛くる気配なしです!笑
みんなからまだかまだかの催促され
こっちが聞きたいです😂
まだお腹の中が心地良いのかな?とか思ったり😱💓