※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

新潟市中央区でおすすめの小児科、産婦人科教えてください💡大島に住んでいるので、女池鳥屋野付近くらいまで参考にしたいです!

新潟市中央区でおすすめの小児科、産婦人科教えてください💡大島に住んでいるので、女池鳥屋野付近くらいまで参考にしたいです!

コメント

はるひ0111

鳥屋野に住んでますが、小児科は神道寺のよいこの小児科に通ってます。上の子の予防接種開始からずっとお世話になってます。さとう先生がとっても信頼できて何でも相談できるのでオススメですが、車がないと行けないですね…。産婦人科は、近さでエンゼルマザークリニックでふたり産みました。南病院ももうすぐ近くに移転するし、良さそうですよ。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

コメントありがとうございます😊
    私は車ないのでちょっときついですね💦
    南病院は家から近いんですがいつ頃できるんですかね(´•ω•`)

ちなみに夜間病院とかはどちらにあるんですか??

• 9月30日
  • はるひ0111

はるひ0111

南病院は11月開院予定とHPに書いてありました。もう見た目はできてるし、あと少し!という感じですよね。夜間などは急患センターが紫竹山にあります。こちらも大島あたりからだと、車もしくはタクシーになってしまいますが…。小児科があるので、土日やお盆など何度かお世話になってます。

• 9月30日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

もお見た目できてますよね!!😊
    総合病院だから近くにできるのありがたい😭

夜間病院ありがとうございます!夜間なにかあればそこ行こうと思います(^^)助かりました😭💓

• 9月30日