※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

美容院に赤ちゃんと行くタイミングや授乳間隔について教えてください。4ヶ月前後で行く予定ですが、お昼の授乳は大丈夫でしょうか?今は自分で染めようと思っています。

完母の方に質問です(^^)美容院など赤ちゃんが何ヶ月頃から行きましたか🤔?娘が4ヶ月になる手前くらいに美容院に行きたいんですけどその頃にはお昼頃も授乳間隔空きますかね😥?今もプリンやばいですが今はセルフで染めようと思います💦

コメント

2カ月くらいの時に行きました☺️

りんちゃんママ

3ヶ月で行きましたー!
出掛ける寸前におっぱいあげてすぐ行って帰ってきました!!笑

どっと

多分3ヶ月?か3ヶ月前くらいに行きました!
実母に見ててもらってました
ギリギリまでおっぱいあげて行きましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

3~4ヶ月頃に行った記憶があります🙆
家を出る直前に授乳して、あとはパパに頑張ってもらいました✨
パーマなので、帰ってくるまで3時間とかでしたが、大丈夫でした😊

ぴーち

私は1ヶ月過ぎた頃に夫に数時間お願いして美容室に行きました🙌
その時は搾乳しておいた母乳を使いましたよ😊今4ヶ月ですが日中は2~4時間くらいの間隔です。

ひよ

完母で育てています!私は1ヶ月の時に染に行きました!
根元は染めずにもぉ髪の毛が伸びきっていたのでグラデーションにしてもらいました!
家から近い美容院を選びトータル2時30分以内に帰宅しました!
だいたい時間が決まっていたので上げてすぐ家をでて次の授乳までに帰ました!

ゆゆ

最近行きました!
旦那に赤ちゃん抱っこで近くで待機してもらってですが!

みは

1か月の終わりに行きました!
既に哺乳瓶拒否になってたので、パーマカラーカットしたかったですが、美容室行ったにも関わらずカラーは諦めてセルフにしました😂

みみー

授乳後すぐ家を出て美容院行きました、実母に預けて2ヶ月後半で行きましたがcutとシャンプーとトリートメントだけでした。と言っても髪が多いので時間かかり、担当があちこち行ったりでなんだかんだ予定の時間よりオーバーしてしまいました。
でも急いで帰って授乳しようとしたら子どもは、あれ?ママ居なかったの?ってキョトンとした顔で拍子抜けでした。笑
この時間で帰りたいと前もって伝えていたのですが、私の髪が多いと理由にされてしまいました…笑
カラーは暫く無理ですね(TдT)