※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

愛媛県の方は、日中は半袖と半パンにハイソックス、夜は半袖と長ズボンを着用しています。

愛媛県の方、日中と夜どのような服着せてますか?

長袖だと授乳の時、特に密着するからか汗かいてます(TT)半袖だと肌寒そうだし…

今日は家から出ていないので日中ら半袖で半パンにハイソックスを履かせて、たまに長袖カーディガン着せました!

夜は半袖でに長ズボン履かせました!

コメント

2児の母

半袖のロンパースです😅それにタオルをお腹から膝の辺りにかけています。寒そうだけど、それでも娘は汗をかいてます😳
この時期、ほんとに服装わからないです💦

👦🏻👧🏻

昼は半袖ロンパースに長ズボンです!
今日は風強くてちょっと寒かったので半袖ロンパースに長袖長ズボンにしました!

今半袖ロンパースに長袖ロンパース、長ズボン履かせてお腹にタオルかけて更に全体にタオルかけてます!
山の方なので朝方寒くて😱
その格好でも汗かいてないのでいいかな〜と思ってます😅

南予在住です!
昼間は半袖・長ズボンです👖
窓を開け閉めして気温を調節したりしてます。
夜はノースリーブ肌着・長袖・長ズボンのパジャマで寝ています👖
お腹にタオルケットをかけていますが、すぐに蹴飛ばしてしまいます💦

みかん

東予在住です。
昼間は半袖長ズボンか肌寒い時は薄手の長袖を着せています。
夜は薄手の長袖のロンパースで寝かせていますよ。寝相が悪くてすぐに布団がはだけるので半袖だと寒いかなと思いまして😅