※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

主人との関係について、生理を見送る間に外出ししても大丈夫か相談したいです。

先週に流産をして、やっと出血が治まりつつあります(*´-`)
先生からは1回生理を見送ってから妊活してもいいと言われました。

見送る間、主人が我慢してくれないので全く仲良ししない訳にはいかなくなると思うんですが…
その場合、外出しするだけでも大丈夫なんでしょうか??

ちなみにゴムをつけるのが嫌な人なのでつけてくれないと思います(>_<)

コメント

ガラスの靴(32)

旦那さんは、はっちさんのお身体の心配してくれないのでしょうか(._.)?
私の友人が、同じ状況で外出しで性交渉して子宮摘出してますよ…

1回の生理を見送る間だけでも我慢してほしいですね。
どうしてもなら、私だったらオーラルで相手します💦

• はっち☆

はっち☆

遅くなってすいません(。>д<)

自然流産??完全流産??で手術なしなのでそこまで心配してくれてないのかもしれません(>_<)

お友達はツライ事になってしまったんですね…

本当そうなんですが、中々難しいかなーと(*_*)
    昨日少しそのことでケンカしました💨でも、もう少し待ってと伝えたら、そのどーしてもでの相手をしなきゃいけなくなりました(;・∀・)

• 12月28日

私も流産経験者ですが、妊活は1ヶ月~2ヶ月という意味で、仲良しをするなと言う事ではないと思います。
因みに私の病院では一週間後から性生活はOKでした。

ただ、常識的に出血や腹痛があったり、精神的に参っている中で旦那さんが求めてくるのはどうかと思います。

体調も回復して、はっち☆さんが大丈夫だと思ったら、仲良しをしてもいいんじゃないでしょうか?(手術後という事なら、やっぱり1ヶ月はゴム付けた方が感染症よぼうになります。)

• はっち☆

はっち☆

遅くなってすいません(。>д<)

多分そうゆう事だとあたしも分かってるんですがどーも気持ち的に乗り気になれなくて…(>_<)

出血はほとんど治まってきたし、後は気持ちの問題ですが、昨日に少し待ってと伝えたので少しずつ進めていきたいと思います(*´-`)

• 12月28日

退会ユーザー

いえいえ^^

私も流産後初めて仲良しする時は本当に怖かったです。
    痛くないのかな?大丈夫かな?とか色々考えましたし・・・・・

はっち☆さんの気持ちが第1優先です。
    旦那さんのお気持ちも分からなくはないので、少しずつ前に進めると良いですね。

旦那さんとはっち☆さんが上手く行きますように^^*

• 12月28日