※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆねこ
妊娠・出産

26週の初マタがエコー写真について質問しています。実際の顔と似ているか気になり、旦那との顔の特徴について話しています。将来の顔の変化について不安があるようです。

26週の初マタです!この頃のエコー写真について先輩ママさんのお話を聞かせてください😆✨

エコー中、胎盤に顔を押し付けてるから上手く顔が見えないねーって言われましたが、先生の試行錯誤のおかげで久しぶりに顔を見ることができました❤️
そのエコー写真を見た瞬間、私も旦那も、この子は父親似だ!!と思いました🤣✨

そこで質問なのですが、エコー写真と実際生まれた時の顔って似てましたか😃??
旦那は絶対私似がいい!1割自分に似るくらいでいい!と言っていたので、エコー見て「鼻低いねー。この目鼻は俺似じゃーん😭申し訳ない😭笑」と嘆いてます😂笑
私は旦那似でもきっとかわいいだろうなぁ、と思っているのですが、旦那の心配が止まりません🤣笑
これから顔が変わってくることはあるのでしょうか?

ちなみにエコーは4Dでした✨

コメント

©️

生まれてきた時は私似でしたが
その後だんだん顔が変わり
旦那そっくりの男の子になりました!

  • ふゆねこ

    ふゆねこ

    生まれた後にも顔変わってくるんですね😳!✨
    エコー写真の時はどっち似でしたか😃??

    • 9月29日
  • ©️

    ©️

    エコー写真は旦那にそっくりでした😂
    陣痛がきて病院いってエコー写真撮ったんですが
    その時と全く同じ表情で生まれてきたので笑いました🤣

    • 9月29日
  • ふゆねこ

    ふゆねこ

    そうなんですねー😂✨
    お腹の中にいる頃から似てたんですね!✨
    お話ありがとうございます😊!

    • 9月29日
deleted user

エコーの顔と全然違いました!
鼻筋も口も…😖
産まれた瞬間は完全に旦那で、その後私の妹に似てきて、今は誰に似てるか分かりません😭😭💓

  • ふゆねこ

    ふゆねこ

    生まれてくると親戚や家族の顔を一周すると聞きますよね😳!
    エコーは4Dでしたか😃??

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のところは毎回4Dでした👶✨
    エコーはつり目かな?と思ってましたが産まれたらタレ目でした😶💦

    • 9月30日
  • ふゆねこ

    ふゆねこ

    4Dでも実際とは違ってたりするんですね😃✨
    生まれた時の顔も楽しみです😍
    お話ありがとうございました😊💕

    • 9月30日
さくら

エコーは私に似てるかなーと思いましたが、生まれたら夫に似てました😊

  • ふゆねこ

    ふゆねこ

    そうなんですね!✨
    妊娠中はずっとポポさん似でしたか?それとも旦那さんに似たりもしてましたか😆??

    • 9月29日
  • さくら

    さくら

    鼻や口などは私に似てましたが、目はどっちもかなーって感じでしたが、生まれたらばっちり夫似で5才の今も夫似で変わりません😊
    私に似てるのは眉毛ぐらいです😅

    • 9月29日
  • ふゆねこ

    ふゆねこ

    やっぱりエコーとは違ったりもするんですね😂
    生まれた時の顔も楽しみですね😆✨

    • 9月29日
ぬい

4Dエコー全くどちらにも似てなさすぎて、誰の子?って感じでした😭(どちらの家系にもタラコ唇の人はいないのにタラコ唇だったり)
しかも、先生には『見本並みに綺麗に撮れたね!』って言われてましたが…
生まれて見るとエコーと同じ子なのかってぐらい全く違いました!
そして最初は旦那にそっくりだったのに今生後18日目ですが、日に日に顔が変わって今はあんまり旦那に似てる感じはしないです(^O^)

  • ふゆねこ

    ふゆねこ

    エコーと全然違うこともあるんですね!😳✨
    鼻とか、部分的に見てもエコーと全然違いますか😃?

    • 9月29日
ママリ

エコーはとてつもなくブスでしたが(笑)
産まれたわが子はめちゃくちゃ可愛かったです♥️笑

  • ふゆねこ

    ふゆねこ

    どんな顔でも絶対かわいいですよね😍❤️

    • 9月29日