※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bu-rin
家族・旦那

出産の為に里帰りしています。旦那が住んでる場所から、かなり距離があ…

出産の為に里帰りしています。旦那が住んでる場所から、かなり距離がある為会うことができません。 
それでも、可能な限り電話したり、動画で胎動を撮影して送ったり等、夫婦の距離がひらくことないようにしてました。

しかし、クリスマスには、急遽旦那に用事が入ってしまい、電話すらできませんでした。そんな時に限って旦那が浮気してる夢など見てしまいます。
そして今は旦那と喧嘩中です。

同じような寂しい経験をされてる方いますか?また、喧嘩しない方法なんてあるんですかね?

旦那も1人で頑張ってくれてるんやから、わがまま言ったらダメってわかってるんですが、やはり心配で寂しいです。

コメント

倖夏ママ

クリスマスに連絡とれなかったのってかなり勘ぐりますよね。
でも大丈夫ですよ!
きっとあなたとお腹の子の為に
頑張ってくれてるはずです!
信じましょう('∀`)!!!

• 倖夏ママ

倖夏ママ

ってごめんなさい
    質問の答えになってなかったですね!!
    喧嘩しない方法なんて
    わたしはないと思いますし
    喧嘩ってめちゃくちゃいいこと
    だと思ってます!
    お互いをもっと知れる
    きっかけだと思ってます!

• 12月27日
  • bu-rin

bu-rin

そうですよね。私達の為に毎日慣れない家事をこなしながら、仕事をしてくれてる。もっと信じないとダメですよね,,,,。
    確かに喧嘩ってほとぼりが冷めたらよかったな、って思えますよね!また近々旦那と笑い合いたいです。

• 12月28日
ボブらん

もうすぐご出産なんですね!
このタイミングでそんな夢は不安になるかとは思いますが、
意外と不幸な夢は幸せの暗示だったりします(*˘︶˘*).。.:*♡
夢の件は置いといて、旦那様と早く仲直り出来たらいいですね。
私は旦那と喧嘩しないように常にありがとうとごめんねは忘れないようにしてます!
喧嘩の理由はわかりませんが、こちらが折れれるものなら折れてしまうのも仲直りへの道なのかな、と思います。

旦那様と早く仲直りされて一緒に赤ちゃんを迎えてあげてくださいね(∩´∀`∩)
応援してますヾ(*´∀`*)ノ

• bu-rin

bu-rin

実は予定日まであと2日なんです。といいつつも、全く産まれる気配はありませんが,,,,(笑)
    ありがとう、ごめんね、って本当に大切なことですよね。喧嘩の時は、やはりお互い意固地になってしまって。いつも私から折れて、ごめん、と言うんですが、今回は絶対にいや!!折れたくない!!と思ってます。
    でも、それは親のわがままでしかなく、せっかくの記念すべき赤ちゃんの誕生には夫婦仲良くなって迎えてあげたいです。明日は検診の日なので、それを機会に連絡してみます。

• 12月29日
ちろぴろ

海外に住んでるため、私は27週から里帰りしてます。出産後も三ヶ月ほどは日本にいる予定です。
同じくさびしいです。
でもほぼ毎日FaceTimeしてます。
顔が見れるのでおすすめです。

そして、旦那さんもきっとさびしいと思います。
そういう時は気持ち伝えるとスッキリしますよ。

• bu-rin

bu-rin

離ればなれの期間が長いですね。それは本当に辛いと思います。私の悩みなんてチッポケに思えてきました,,,,(苦笑)
    唯一甘えられる存在である旦那に、もっと素直な気持ちを伝えるべきでした。当時の私は、拗ね子になってました,,,,。
    今後私もフェイスタイムしてみます!顔が見れるのとそうでないのとでは、やはり違いますからね!

• 12月29日
bibiharu

夫は仕事で欧州にいるため、私は1人で実家にお世話になってます(^.^)
寂しいですよね。26wから切迫でずっと絶対安静が続いて暗くなっちゃうことあります。クリスマスも誕生日も正月もずっと寝たきりで鬱ですw
夫にメールで当たり散らす度に、夫は仕事頑張ってるし、彼にはどうしようもできないことなのに悪い事言ったなぁって反省します。
けど夫婦なんだし、気持ち溜め込まず、言いたい事はぶちまけていかないとこれからやっていけないなと。 不安だったら 甘えましょう!

• bu-rin

bu-rin

切迫って大丈夫ですか?無理されないように,,,,。
    そうですよね。拗ねてるだけではなく、ちゃんと自分の気持ちを伝えないとダメですよね。
    甘えとけばよかったぁー。と今更後悔(泣)また同じことならないように、次のステップに繋げます!

• 12月29日