※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

14周目でお腹が出てきたので妊娠線予防クリームを探しています。市販のボディクリームでもいいか悩んでいます。実際に効果のある商品や体験談を教えてください。

まだ14周目ですが、お腹が少し出てきました(´-`)
同じ方いますか??
それから、妊娠線予防クリームを塗り始めようと
ドラッグストアに行ったら
意外と高い値段に驚愕(笑)
市販のボディクリームでもいい、みたいにママリで
拝見しましたが、
実際使った商品で、予防できた!
などお話が聞きたいです!
ボディクリームより、やっぱりちゃんとした予防クリームがいい!とかでも実体験をお聞きしたいです。

商品名と、塗り始めた時期を教えてください(´ω`)

コメント

うめこ

青缶のニベアぬってましたが妊娠線
できなかったです😊

• しん

しん

ニベアでも、おぎなえるのですね!!^_^良かったです。ありがとうございます!

• 9月29日
おみ

私はそれぐらいの時期にはもう塗ってました!気が早いかも知れませんが今のところ出来てません!
ただお腹は塗っていましたが脇の下は初めの方塗ってなかったこともあり薄っすら線が出来た気がして😭
本当気になるなら全身たっぷり保湿した方がイイです!
ちなみにクリームは私も高っ!て思ったし、専用のものを使っていたけど線ができましたって話も聞いたことがあったので普通に薬局とかで買えるジョンソンのボディークリームをたっぷり使ってました^ ^

• しん

しん

脇の下!!o(・x・)/
    なんと、それは私もノーマークでした!保湿は大事なんですね!!
    とても参考になりました(´ω`)
    ありがとうございます!

• 9月29日
こはママ❤︎

私も14週ですが、なんとなくお腹が少し出てきたように思います(^^)!
ママリを参考に、1週間前あたりからニベアの青缶塗ってます!

• しん

しん

仲間ですね!
    なんか、早すぎ??とか、不安になって、ただの肥満かとも、、、笑
    ニベア、皆さん使ってるみたいですね^_^!

• 9月29日

たまごクラブとか妊婦さん向けの雑誌などに試供品とかあるので、雑誌買う機会があればそれも試してみてはどうですか??
アカチャンホンポのカード作ったときにももらえました!
クリームの割引券みたいなのもあったようなきがします。(捨てちゃいましたが。)
旦那がいろいろ無料の応募してて試供品がいくつかあるのと、市販のものを使ってます!

• しん

しん

雑誌は考えてなかったです!
    なるほど!
    困ったらすぐママリ。
    で、雑誌なんて見てなかったです笑笑
    参考にちょっと立ち読みしてみます^_^笑

• 9月29日

退会ユーザー

付録とかあるので立ち読みできない場合あると思いますが、表紙とかに書いてあると思います!

• 9月30日
みみ

私も青缶のニベア塗ってます!上の子の時はグリセリンをベタベタに塗ってました!今はないのでそろそろ薬局に買いに行きます🎵全身どこにでも使えて、翌日にはしっとりだし、ベタベタはするけど子どもの頃から特に冬はかかせません!

• しん

しん

ニベア率が高いようで、
    私もニベアにしようと思ってきました!^_^ありがとうございます!

• 9月29日