※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚛𝚘
妊娠・出産

つわりがぶり返してひどくなることがありますか?吐きそうで胃がムカムカで眠れず、グッタリしています。

つわりが少し落ち着いてきたと思ったら、ぶり返して落ち着く前よりひどくなる事ってあるんでしょうか。吐きそうで吐かない、ずっと胃の辺りがムカムカ気持ち悪くて眠りたくても眠れずグッタリです。

コメント

さり

最近から、夕方から調子悪いです。ムカムカします。初期よりはいいですが、夜は家事はあまり出来ません。😂😂😂

• 𝚌𝚘𝚛𝚘

𝚌𝚘𝚛𝚘

回答ありがとうございます❣
    私も、夕方から夜寝る前まで辛くて💦今日は、夕方からずっとベッドの上から動けずでした(泣)🐯✨さんはもう中期に入られてるのに、まだつわりがあるんですね😭無理なさらずゆっくりしてくださいね💕

• 9月29日
  • さり

さり

ベッドから起きられないですよね💦わかります😂中期は寝るほどまでではないので、あとすこしです❗❗お互い頑張りましょう✨水分をとるようにはして下さいね💦

• 9月29日
  • 𝚌𝚘𝚛𝚘

𝚌𝚘𝚛𝚘

お気遣いありがとうございます😭❤今朝は少し身体もマシでした✨お互いに少しづつ治まってくれると良いですよね😊同じ境遇の方とお話できて気持ちも楽になりました🌈ありがとうございました💕

• 9月30日
N

私も同じです‼
2日間吐かなかったので、すこし落ち着いたと思ったらまた吐きづわりです😵ma2さんと同じく胃もたれのような胃が気持ち悪い感じもします‼

• 𝚌𝚘𝚛𝚘

𝚌𝚘𝚛𝚘

回答ありがとうございます❣
    そうなんです💦まさに胃もたれしとるんかな?!って言うような😨やはり、落ち着いたと思ったらまたつわりがおこったりするものなんですかね💦くまさんは、週数も近いですね✨大事な時期ですしゆっくりつわりが去ってくれるのを待ちましょうね🌈

• 9月29日