※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Deep
妊活

赤ちゃんを望んでいますが、リセットが続き悩んでいます。排卵予定や体の変化に期待しています。前向きに待ちたいです。

初めて投稿します!
赤ちゃんがほしくて、でもリセットになってしまって、、考えすぎちゃいけないとはおもうのですが、悩んでの繰り返し(>_<)

でもこのアプリで悩んでるのは一人でないことが
凄く励みになってます❗

今月は14日が排卵予定で
生理予定は29日!
胸がはってる気がする。。
下っ腹が痛い気がする。。となにかあるごとに
期待してしまいます。

前向きに待てればいいなとおもいますー(>_<)

コメント

若芽

気持ち、よく分かります!
私は最近妊娠が発覚しましたが、それまでは生理が来るたびに落ち込み、私たちより後に結婚した友達が妊娠したと聞けば落ち込み、、、

ところで、排卵予定は何で調べていますか?私は携帯のサイトで生理日を記録していて調べていました。でも、サイトで出ていた排卵日が少し遅れていたみたいで、今回はたまたま妊娠できていたということが最近分かりました。
基礎体温を測るのが一番正確だそうです。
気にし過ぎも良くないのですが、もっと早く基礎体温を測っておけば良かったと今は思っています。

• Deep

Deep

返信ありがとうございます!
    そして、妊娠おめでとうございます♥
    そーなのです。周りの嬉しい報告も悲しくなったり、、
    そんな自分がやになったり(>_<)
    同じ気持ちと聞くと安心しますね✨

排卵予定は基礎体温測ったり、携帯サイト参考にしています!
    今月は初めて排卵検査薬を使ってみました!14日に反応がでたので、タイミングは合っているのでは、、と思うのですが、今までがあるので不安ばかりです。

妊娠した時は、やはり体の変化とかでわかるものですか??

• 12月27日
  • 若芽

若芽

排卵検査薬なら、きっと正確ですね。
    私は、胸がすごく張ったり、お腹が時々痛んだりしました。でも、毎月
    熱っぽい気がする!とか胸が張ってる気がする!とか思っていたので、あまりアテにならないかもしれません笑
    排卵日にバッチリ当たっても確率は20パーセントだとなにかのサイトに載ってました。焦りながらも、「そんなに簡単にママになっちゃいけないってことなんだな〜きっと待った分だけ愛情を育てろってことなんだな〜」って言い聞かせてました。
    Deepさんにとって一番いいタイミングで授かるといいですね(o^^o)

• 12月27日
  • Deep

Deep

すごい確率ですよね。
    簡単にはママになれない分、お腹にいるようになったり、会える時には凄く愛情を、、、とわたしも前向きに考えてみようと思います!!

もう少しで生理予定日なので、それまでリフレッシュして待ってみます。

寒くなっているので若芽さんもお身体大切にしてくださいね❤

• 12月27日