※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊活

来週生理予定で、妊活6ヶ月目。周りの妊娠報告が羨ましく、病院受診を決めました。

来週生理予定日です。何か気持ちが落ち着かないです。
周りの人の妊娠報告を聞くと、羨ましくなり素直に喜べてない自分が嫌です・・・妊活して6ヶ月目に入ります、来週生理きてしまったら病院受診をしようと決めました!!!

コメント

ちゃんがむ

こんにちは😃わたしも、来週生理予定です😅👊なんか、きそうで❗今回薬注射して、いまも、薬をのんでるので赤ちゃん☺👊⤴🍒会えるなら会えるなら🎵って感じです☺病院不安ですが、行き出せばたくさん勉強になるし🎵☺すいません🙏えらそうに❗😢👊とりあえず❗☺祈ります☺

• ふぅ

ふぅ

来週生理予定日同じですね〜☺️☺️ありがとうございます😋病院不安です本当に。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、いつまでも不安がっててもしょうがないですよね!!!

• 9月29日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

わたしは、検査してなぁんにもないのにーって毎回毎回リセットするたびに、旦那さんにあたりちらかしています😅💦でも、フーナテストで旦那さんが元気だとしるとなぜか嬉しくて病院で笑ってしまいました☺❤まだまだ、わかりませんが病院も、旦那さんと一緒に話ながら❗☺楽しんでください❗☺

• 9月29日