※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

9wの妊婦です。おりものが赤っぽくなり、腹部に痛みがあります。便秘もあり、心配です。何かアドバイスありますか?

こんばんは!!今ちょうど9wに入ったところです。ピンチでしょうか(><)先ほどおりものに茶色よりは赤に近いおりものがでました…。これは結構初めてで焦ってます。今日は、寒いところへ出かけたりしていたせいかなと…。
お腹は腸のあたりが少しズキズキ傷んで収まったりです。ちなみに便秘です。少し今日はいきみました…少し出ました。どーなんでしょうか、回答お願いします…

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

出血は心配なので病院に電話してみてください
お大事にしてくださいね

• まむ

まむ

はい。ありがとうございます…。

• 12月27日
りんごくん

9w2dです!数日前に少しだけ出血して、すぐに止まったのですが、翌日に念のため病院行きました!
出血自体は大したことなかったのですが、年内は仕事も休んで安静にしているように、と言われ驚きました。大丈夫だと勝手に思ってたので(^^;
病院に行ったおかげで、赤ちゃんは元気に育ってる事が分かって安心しましたよ!
何かと心配ですよね...お大事になさってくださいね(>_<)

• まむ

まむ

お返事ありがとうございます(><)
    そうでしたか…!
    元気で良かったですね☆

わたしも昨日の今日はおさまって
    いますが心配です…
    病院に今日は混むので
    様子を見て安静にと言われて
    それでもエコー見るまで不安ですが…お腹の痛みも今のところないので
    様子みてそれでもおかしいと思ったら電話して確認しようと思います(´・ω・`)

不安なことだらけですがりんごさんも
    無理せず過ごしてくださいね!!

• 12月28日