※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこぷー
ファッション・コスメ

来月末にあるお義兄さん夫婦の結婚式に、このパーティードレスを着よう…

こんばんは(﹡ˆoˆ﹡)

来月末にあるお義兄さん夫婦の結婚式に、このパーティードレスを着ようと思っています。ボレロorジャケット、バッグ、靴は何色がいいと思いますか😊💕?

コメント

白は花嫁さんと被るのでベージュのボレロがいいと思います!
あと膝が隠れるものがいいのと花嫁さんのドレスの色に
使われやすいピンクなどの色
はさけた方がいいかなと思い
ますのでお義兄さんにお嫁さんのカラードレスを聞いた方がいいと思います!

• にこぷー

にこぷー

回答ありがとうございます!
    確認済みで、この写メを見せたら大丈夫とのことでした(^-^)/

• 12月27日

退会ユーザー

そしたらこのドレスの色で大丈夫そうですね!

個人的にはボレロなどはベージュで揃えてしまいますが他の方の意見も参考にしてみるといいと思います!

• 12月27日
  • にこぷー

にこぷー

なるほど(っ´ω`c)♡参考になりました😊❤️ありがとうございました!

• 12月28日
rye

このコーディネートで大丈夫です。
ですが、パンプス、バッグはドレスに合わせてピンクもしくはゴールドの方が華やかになります。
コサージュはブルーか赤だと映えます。
コサージュは白やベージュだと写真で見るとボケますし、老けますので。小物を黒にすると統一感が無いので黒のバッグと靴にされるならジャケットは黒にされるのを勧めます。義兄の結婚式なのでボレロでなく、ジャケットだと先方の家族にはキチンとしてる嫁とみられますよ。

• にこぷー

にこぷー

やっぱりバッグとパンプスの色合わないですよね:(´◦ω◦`):お店で勧められたんですけど、しっくりきてなくて😣💦

参考にさせていただきます!回答ありがとうございました♡⃜

• 12月28日
こってぃ

私もパンプスと鞄はゴールドかな、と思います!
あとパールのネックレスします(๑′ᴗ‵๑)

• にこぷー

にこぷー

ゴールドいいですよね😊❤️パールのネックレスとイヤリングもする予定です💓

参考にさせていただきます!ありがとうございました💋

• 12月28日