※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariii
その他の疑問

初めての小学校運動会娘の演技になり携帯電話のカメラで動画ではなく。…

初めての小学校運動会娘の演技になり
携帯電話のカメラで動画ではなく。遠くから
ズームにして何枚かパシャシパシャしてました。
立ち止まらないでください。だったり入退場門近くでの撮影はもちろんしていません。
子供の応援席近くで撮影してる方たくさん居たので
わたしもその近くで娘をビデオカメラでわなく
携帯電話で何枚か子供の応援席間近に近づき撮っていたら突然近くに居たお父さんさんにここはカメラで撮っていいんですか?と私に..私は周りのみんながビデオカメラ回してたしたまたま少しあいていて
娘が遠くでも見れたので撮っていました。撮影禁止とまではプログラムなどにはかいていませんでした。突然トントンとこられてビックリしたのと
え。みんな撮ってるじゃんと思い。 ダメなの?と思い。言われて携帯電話をしまいそのまま無視してしまったら。言ってること分かりますか?とかなんだとかほんとにしつこくて。娘の演技半分は見逃してしまいました。しつこいのとその言い方に腹が立ちかるーく。はい。どーもすいませんでした。と言葉だけ謝りましたが。非常に不快でした。
確かに今考えたら子供の応援席付近だったからな..と反省しましたが..ずーっと凄い顔して私の後ろに立っていて凄い嫌でした...これって私が悪いんでしょうか...

コメント

mnmndan

マナー違反だったのはこちらなので仕方ないですね。集団の心理でまわりがやってるからいいじゃん、ってことでもないですしね。
きちんと話をすればこじれなかったのかなとは思いますけどね。

• mariii

mariii

注意した側のお母さんはちゃっかり同じ位置でビデオカメラ回してるのにはビックリしましたけどね。

• 9月29日