※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

35週の3人目妊婦です。前駆陣痛やおりものの変化があり、黄緑色の粘膜栓が出ました。粘膜栓であり、陣痛がすぐ来るか不安です。同じ経験の方いますか?

いま35週、月曜日から36週の3人目妊婦です。
2週間ほど前から度々前駆陣痛があり
1週間ほど前からネバネバしたおりものの量が増え
昨日水っぽいおりものが1回出ました。
そして本日黄緑色のプルプルした粘膜栓?が
ショーツから漏れそうなほど大量に出ました。

粘膜栓でしょうか?粘膜栓だとすると
陣痛がすぐ来ますかね💦?
同じような方いらっしゃりますか?

コメント

蓮

たぶん粘膜栓だと思います😊
私も2人目の時に大量に出てましたが、陣痛きたのは38週2日でしたよ😊

  • みんみん

    みんみん

    量どのくらい出ましたか😱?
    今までで見たことも無い量でビックリしてしまって。。

    • 9月29日
  • 蓮

    おりものシートではみ出す感じで、トイレに行っても便器のなかなどにもありました💦

    • 9月29日
  • みんみん

    みんみん

    ありがとうございます😆✨
    私もそのくらい出ちゃってます💦
    いつ頃から出始めたんですかね?
    質問ばっかりすみません💦

    • 9月29日
  • 蓮

    35週からでて36週におしるしきました😊
    結局、産まれたのは、38週でした💦

    • 9月29日
  • みんみん

    みんみん

    予定日まで持たなそうですね😆✨
    ありがとうございました(^^)💓

    • 9月30日
さき

黄緑色出てから1週間後くらいに陣痛がきましたよ😌

  • みんみん

    みんみん

    黄緑色出たのは何週位でしたか😆?

    • 9月29日
  • さき

    さき

    36週くらいに出ましたよ〜😊
    それから37w4dで出産しました😊

    • 9月29日
  • みんみん

    みんみん

    予定日より早かったんですね!
    ドキドキしてきました😆💦笑
    黄緑色の量はどのくらいでしたか?

    • 9月29日