※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
子育て・グッズ

亀有アリオで赤ちゃん服を扱っている店舗を教えてください。サイズ70の新生児〜1歳未満向けで、ユニクロ、H&M、赤ちゃん本舗以外で探しています。

葛飾区の亀有アリオ詳しい方いらしたら教えてください!

赤ちゃん服扱っているのは、
ユニクロ、H&M、赤ちゃん本舗以外にどこかありますか?

欲しい赤ちゃん服は、サイズ70くらいの、新生児後〜1歳未満のものです。

コメント

yoshi◎

ブリーズくらいかな🤔?

ライトオンもアズールも90センチ以上だった気がします

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

ありがとうございます!
    ブリーズ、調べてみたらスポーティなかんじのとか好みのタイプがありました!見に行ってみます〜😊

ライトオンとアズールはもう少しあとの楽しみにます🤗

• 9月29日
K☆S

女の子ならプチマインがあります(*^_^*)

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

ありがとうございます!調べてみたらかわいーですね😍見に行ってみます!

• 9月29日

3階のムラサキスポーツ隣のブリーズと、更に隣だったかな?プティマインが取り扱いあると思います😊

ブリーズがカッコイイ感じが多めで、まぁまぁお手頃🤔
プティマインはザ・女の子❤️な感じで、少し単価が高めかな?ってお店です😊

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

詳しくありがとうございます!ブリーズかっこいいですね、サイト見たらジャージっぽいのとか好みのものがあったのでお店見に行ってみます😚

プティマインも素敵〜!ブルマとか欲しい…!たしかにちょっとお高いので、厳選して選びます笑

• 9月29日
ゆうな

皆さん書いてる通り、ブリーズとプティマインがあります😊
ただ、プティマインはセパレートとかになるとほぼ80〜しかないです😭
今すぐ欲しいのではなければ、プティマインはナルミヤのバーゲンで買うのがオススメです!笑

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

80はまだ早いですね、、、ナルミヤのバーゲン、チェックします!貴重な情報ありがとうございました😊

• 10月1日