※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

基本 長期出張が多い旦那なので 長くて半年 短くて2ヶ月ですその中で 今…

基本 長期出張が多い旦那なので
長くて半年 短くて2ヶ月です
その中で 今年は娘の誕生日まで帰れない( ´・ω・`)
初めてなのにごめんなと言う電話が一週間前に来たのですが
今日の朝 10時頃
ドアをガチャガチャ すごくやかましくて
警察に通報ヾ(〃l _ l)ノ゙と思ったのですが
旦那で(笑) 最近 鍵変えたの忘れて前の鍵をさしてガチャガチャしてたらしいです(笑)
急に帰ってきて 娘の誕生日まで 休みとったから
どこか行きたいとこ あったら行くぞ(* ॑꒳ ॑* )
と言われたもので
関東に住んでるので 関東から
行けて 新潟とか そこら辺までで
どこかいい所はありますかね?
今の時期どこに行くのがオススメですか?
娘は活発で ハイハイや ベビーカーから下ろしたら
つかみ立ちしたり ご飯とかも
めっちゃ大きな声だしてしまうので( ´・ω・`)
気をつけてはいるのですが オススメな
ご飯屋さんなどあれば教えてください!

コメント

こたつむり

全く質問とは関係ないコメですいません💦
素敵な旦那さまですね❤️
読んでてほんとにほっこりして、私まで幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)

貴重な家族時間、楽しんでください😍✨

  • はる

    はる

    いえいえ
    旦那を見た瞬間あわてたの?と聞いてしまいました(笑)
    よく 新潟から家まで 上がスーツに
    したのズボン寝巻きみたいなのはいてきたねといったら
    真っ赤にしてました(笑)
    スーツどこやーと探したとこ
    カバンの中に入ってたのでよかったのですが(笑)

    • 9月29日
  • こたつむり

    こたつむり


    寝巻きですかっ😱
    相当テンパって早く帰って顔見たかったんですかね?😍
    さらに素敵な旦那さま・ぱぱです(*´꒳`*)

    そしてスーツあってよかったです🤣❤️

    • 9月29日
  • はる

    はる

    多分そうです
    2人して笑っちゃいました(笑)
    なんでさ
    そんなズボンに 片方うちの靴下やねん(笑)
    間違えて持ってただろー(笑)って

    • 9月29日
ちゅけまま

ウェルカムベビーの宿おすすめです。うちは一歳半のとき鴨川行きましたー。今の時期は海だしどうなんだろっと思いますが。那須とか子連れ旅行に人気なイメージですー。

  • はる

    はる

    調べて見ます(* ॑꒳ ॑* )

    • 9月29日