※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺️
家族・旦那

産後間もないですが、産前から変わらず夫とは仲良しで、すでに育児合間…

産後間もないですが、産前から変わらず夫とは仲良しで、すでに育児合間に抱き合ったりキスしてます💕
陣痛から立ち会い出産→計30時間も寄り添ってくれてたこともあり、感謝いっぱいです(*^^*)

いまは里帰り中で会いに来てくれてますが、早く一緒の生活するために、家事をし始めて準備していきたいなーと感じてます👏

産後も旦那さんと仲良しの方、お話聞きたいです❣️(о´∀`о)

コメント

みおみお

仲良しですよ♥
出会ってからずぅーっと病的に好きです(*´ω`*)
毎日ハグもチューもしますよ♪

• ままり☺️

ままり☺️

バグ、チューとかスキンシップは安心しますよね(о´∀`о)

• 9月29日

すごく仲良しですね😍
あたしもパパと喧嘩なく仲良しです😁
産む時は急遽帝王切開になってしまい10日間の入院でしたのでパパは寂しさもあったのか仕事で疲れてても毎日会いに来てくれてました😲
退院してからは何も言わなくても家事など手伝ってくれたり睡眠取らせてくれたりして体の事を気づかいながらうちの子をあやしたりしてくれてます🤗🤗
最近は早く痩せてと言われるのが多々ありますけどね😭😭😭

• ままり☺️

ままり☺️

私もまだ喧嘩なしです💕今後分かりませんが😛
    毎日通ってくれたなんて愛されてますねー😍
    頑張ってイクメンしてる姿って愛しいですよね(о´∀`о)

• 9月29日

退会ユーザー

疲れてるから無理に来なくてもいいよって言ってあげてもその言葉は無視でしたね(笑)
    赤ちゃんにも会いたいのもあったみたいで(笑)
    すごく愛おしいですね😍
    あやしてても泣き止まなくあたしが抱っこして泣き止むと嫉妬してふてくされてます🤭🤭

• 9月29日
  • ままり☺️

ままり☺️

産後クライシスとか聞いて怖かったし、心配してましたが😭
    ここにいる皆さんはおかまいなしに仲良しで嬉しいです(о´∀`о)💕
    うちもだんだんママが過ごす時間も長いので、泣き止ませ早いです(笑)

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

息子と主人が私の取り合いしてますよ💓ママはパパのお嫁さんなの!って必死に説明してますが理解してるのかしてないのか膝の取り合いです!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)主人が私の隣に座ったりすると今ままで遊んでたのに走って私に抱っこ要求してきます💕😊笑

• ままり☺️

ままり☺️

取り合い素敵😍
    うちも息子がいて、俺も抱っこされたい~とか言われてニヤニヤしちゃう私がいます(笑)
    夫婦円満は幸せですよね☘️

• 9月29日
まくりさらんへ♡

仲良しいいですね!

うちも産後も変わらず仲良しです。
勿論旦那自身を好きというのもありますが、やはり産後に家事育児を率先してやってくれるから、更に好きになれるのかなーと感謝・実感してます。

今は2人育児にバタバタですが、
すれ違うときにスキンシップしたり、夜に子供が2人とも寝てる時間があれば、チューしたりイチャイチャしてます^_^

• ままり☺️

ままり☺️

やはり産後に育児に積極的な旦那さんに恵まれると助かりますし、成長や大変さを共有できて理想です😇

うちもそんな夫になりそうで、この人と結婚して家族になれて良かったなぁと日々感じてます❣️イチャイチャは大切なリラックスタイムですよね(о´∀`о)

• 9月29日
ママ🫧🤍

妊娠中と産後も妊娠前と変わらず夫と仲良かったです💓
私も里帰りだったんですが、休みの度に実家に来てくれたし、娘が寝てる間にギューッと抱きしめてくれたりしてくれて私自身が甘える場所がちゃんとあるんだなって安心できました☺️
里帰りから自宅に戻った日は夫は仕事だったんですが、玄関に手紙が置いてあって、娘を産んだことにたいする感謝とかこれからも一緒に頑張っていこうとか他にも色々書いてあって嬉しすぎて泣きましたね😂❤️
付き合って10年、結婚して4年ですが昔と変わらず仲良しです☺️夫婦でありカップルであり親友であり同志だと思ってます🌟

• ままり☺️

ままり☺️

甘える場所があるってまさに!
    私も感じてます💕
    安心できる関係でいれるのってかなり幸せですよね~(о´∀`о)
    手紙とか!素晴らしい✨✨
    出産時に感謝されましたが、改めてそんなんあったら泣いちゃいますね😂

• 9月29日
HALUKA

私もお産が30時間以上もかかりましたが献身的に寄り添ってくれて心強かったです☺️産後も円満で来週にかえるので楽しみです💗

• ままり☺️

ままり☺️

お疲れ様でした😭💕
    寄り添ってくれたのってすごく大きい存在ですよね!!✨
    新しい生活スタート頑張ってください😊
    わたしもはやく住まいに帰りたいなぁ(。´Д⊂)

• 9月29日
かすみん

娘が病院着いて1時間で産まれてきたので寄り添ってくれた感は薄いのですが、今でも凄く頼りがいのある旦那だと思ってます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
入院中毎日来てくれて帰る時よく泣いてしまってました。。

仕事で疲れてるのにいつもパパが娘をお風呂入れて寝かしつけしてくれるので甘えっぱなしです😭

マーガレットさんは30時間も痛みに耐えて本当尊敬しかないです💦
でもずっと寄り添ってくれるパパさん優しい💕

早く家族で暮らせますように❣️

• ままり☺️

ままり☺️

泣いてしまうだなんて、旦那さんからしたらさぞ可愛らしい奥様だろうに(о´∀`о)❣️
    そして1時間とは驚きです( ゚Д゚)
    いいな🤤✨2人目は早くなることを祈ります🙏

頼りがいがあるのは一家の主として頼もしいですよね💕うちもお風呂いれ、甘えちゃおうかな~♪
    円満夫婦のお話が聞けてさらに幸せ気分になります😁☘️

• 9月29日
かすみん

2人目は1人目よりも早くなりやすいみたいですね☺️
私2人目は陣痛来たらすぐ入院かもって先生に言われて逆に恐いです🤣💦

マーガレットさんのパパさん凄く子煩悩になりそうですね😍💕
なんでも甘えちゃえ❣️笑
これから先皆でお風呂入るのも楽しいですよ😊

今は実家でゆっくり身体を休めて可愛いベビーの子育て頑張って下さいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

えみ

結婚して子どもが出来ても、付き合ってるころと変わらないくらい仲良しです 🤣💓💓 娘の出産に立ち会ってもらったのですが、産まれて部屋の外で待っている家族に見せに行くので旦那さんも行きますか?と助産師さんに聞かれたのですが、旦那はここに居ますと言ってずっと私の手を握ってもっと好きになったと言ってくれました 😭💓

• ままり☺️

ままり☺️

ずっと変わらず仲良しー❣️❣️素敵ですね(о´∀`о)
    立ち会いのときも片時も離れずにそばにいてくれたようで、愛を感じちゃいますね😇
    わたしもほっこり気分になりました😊☘️

• 9月30日