※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
雑談・つぶやき

お腹の子もどうやら女の子の可能性が高いみたい😌どっちでも嬉しいけど、…

お腹の子もどうやら女の子の可能性が高いみたい😌
どっちでも嬉しいけど、男の子も育てて見たかったな☺️

でも歳の近い姉妹って大きくなっても楽しいだろうから娘にとったら良かったのかな?😌

もし3人目を考えられる余裕が出来たら(気持ちとお金の面で)、ちょっと男の子の産み分けやってみようかな😊

コメント

お久しぶりですー😍
今日寒すぎて震えます(>_<)衣替えもしないとだしめんどくさーなんて思ってます🤣

女の子なんですね💓💓姉妹*\(^o^)/*
年が近いしいいですね🤗
我が家は喧嘩ばっかです笑

• 年子👧mama

年子👧mama

お久しぶりです😍
    見つけていただきコメントありがとうございます💓
    寒いですよね…😣
    うち昨日からストーブ稼働してます😂
    本当に衣替えしたいけど、雨ばっかで面倒だし、やる気が出ません🙄笑

まだ確定ではないですが、女の子っぽいみたいです☺️
    姉妹、娘の物が使えるので助かります🤣
    年が近いとその分喧嘩も多そうですよね💦

• 9月29日

退会ユーザー

ストーブ!!やはりそちらは寒いのですね😭😭
    雨ばっかで衣替えやる気でないですよね!明日台風こっちにくるみたいだし、、😱

そうなんですね♩確かに服とか使えますよね🤗💓💓スカートとか*\(^o^)/*女の子の服かわいいし😍💕

• 9月29日
  • 年子👧mama

年子👧mama

耐えられない程ではないんですが…先週末掃除して出したら誘惑に勝てませんでした😂
    まだストーブまでは稼働してないですか?
    そうなんですよ!やるなら晴れた日にやりたいなぁ…と面倒な衣替えから逃げてます🤣
    台風来るみたいですね😣長野県はいつも高い山のおかげで直撃は避けられてますが…被害が出ないと良いですね😭

女の子の服、可愛いですよね!
    男の子も欲しかったと思いつつ、今から姉妹でおソロコーデさせるのを楽しみにしてる自分がいます☺️笑

• 9月29日

退会ユーザー

まだストーブは出してないです😂だいたい11月中旬くらいに出してます♩それまでエアコン使ってます♩
    私毎回出す服を洗わないと気がすまない人です笑 虫とかついてたらどうしよとか思って笑😂

フリフリできるしかわいいですよね😍💓💓
    男の子もかわいいですよん🤗でも服がなぁ、、笑🤣🤣と笑

• 9月29日
  • 年子👧mama

年子👧mama

そうなんですね☺️
    エアコンなんですね!
    わかります、わかります!しまう前と出す時に洗いたいです😂笑

男の子もきっと可愛いですよね😍
    本当は両方育てたいんですが…こればかりは選べないですもんね🙄
    確かに服は女の子ですね😌

• 9月29日