※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
その他の疑問

質問and相談なんですが楽天カード(クレジットカード)をネット申込みした…

質問and相談なんですが
楽天カード(クレジットカード)をネット申込みしたいのですが
つくるだけならお金はかからないですよね?
あと、楽天カード、使ってる方感触てきなものはどうですか?

コメント

たんたん

作るだけならお金かからないですよー!むしろキャンペーン中だとポイントがつくのでプラスです✨
普段使いにはいいですよ😊ポイントが貯まりやすい気がします!
ただ、楽天カードでキャッシングをするのはお勧めしません💦金利が18%なので😵

• しゃすみ

しゃすみ

ありがとうございます!
    キャッシングに金利がかかるんですね🤔
    なら、普通の支払いなら問題なさそうですね😊
    ありがとうございました👏

• 9月29日
りー

使わなければ、お金かかりませんよ⭐️
楽天でよく買い物するので、最近作りました😚ポイント貯まるキャンペーンとかやってるから楽天で買い物するなら良いですよ😊

• しゃすみ

しゃすみ

ポイント何倍!とか魅力的ですよね!
    ちなみに、CMでゆってる○○ポイントプレゼント!って本当ですか?

• 9月29日
  • りー

りー

私はプラチナ会員だったので、キャンペーンで11000ポイントつくときに作りました😚
    2000ポイントはカード届いてから、楽天カードのアプリで登録すると数日でちゃんと付きました😋
    残りは買い物してから引き落とし翌月の20日頃だったかな?ちょっと期間があるので、おそらく10月につくと思われるので、まだもらってません😅

• 9月29日
  • しゃすみ

しゃすみ

なるほど🤔🤔
    そのポイントは楽天市場でしか使えませんよね?🤔
    質問ばかりすみません😭

• 9月29日
  • りー

りー

マックとかくら寿司とかポイント貯まるし使えるとこ結構あるみたいです😊
    https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/

• 9月29日
  • しゃすみ

しゃすみ

わあ〜😊ありがとうございます😭

• 9月29日
ふとこ

かからないですよ!
むしろ公共料金支払い全てカード払いにしたら毎月ポイントもつくし私は気に入ってます💓5年目で10万ポイント貯まってます(笑)
キャンペーン中に登録すると2回に分けて期間限定のポイントが使えるのでそれで買い物するとお金かからないですよ💓

• しゃすみ

しゃすみ

なんか頭のいい使い方されてて尊敬します😭w
    主に使うカードは別にあって、楽天カードはもしもの時用なのであまりポイントたまらなそうですが
    旦那とそうだんしてうまく使っていきたいです😊

• 9月29日