※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや🦖
家族・旦那

旦那大好きな人🙋‍♀️もちろんケンカしたり、イライラすることもあるけど…

旦那大好きな人🙋‍♀️
もちろんケンカしたり、イライラすることもあるけど、それ以上にいい面が多いから大好き٩꒰ ๑′◡͐`꒱/

うちの事も、子どものことも大事にしてくれて
結婚記念日も、誕生日もしっかりお祝いしてくれる自慢の旦那(ˇωˇ )
じじばばになっても手、繋いでデートしたいって今でも思う。笑

他のラブラブ夫婦な方たちの惚気も聞きたいです☺️笑

コメント

みい

私も旦那めちゃくちゃ大好きです(笑)

• やや🦖

やや🦖

コメントありがとうございます!
    素敵ですね〜☺️

• 9月30日
まる

人としてずっと尊敬できます。仕事ぶり、人との接し方、おだやかな物の考え方など!なのでバスタオルをリビングにおきっぱなし、靴下脱ぎっぱなしでイライラしても、結局好きですねー(笑)

• やや🦖

やや🦖

奥様に尊敬されてる旦那様、素敵ですね☺️
    うちも履いてたズボン脱ぎっぱなしのベルト付けっぱなし、食べたお菓子のゴミそのまんまでも、やれやれと思いつつ片付けてしまう私です。笑

• 9月30日
みかん

私も旦那大好きです
私や子ども達にも大事にしてくれたり、ピアスや子ども達のおもちゃ箱など作ってくれたりします😊
仕事はもちろん家事も積極的でほんと助かります

• やや🦖

やや🦖

おもちゃ箱をDIY!凄いですね☺️
    ピアスも作って下さるなんて、器用で家族思いの旦那様ですね✨

• 9月30日
ミルコップ

うちも旦那大好きですし、とっても大切な存在です🙂

ややさんの旦那さんと同じく、私が旦那の誕生日やバレンタイン忘れてしまっても
私のはちゃんと覚えててくれてお祝いしてくれます😊

ただ15離れてるので、私が婆になったら介護が待ってます😂
でも、今してくれている事に感謝しかないので介護が必要になったら今まで私にしてくれた分をお返しできたらと思ってます😄

• やや🦖

やや🦖

毎年忘れずお祝いしてもらえるの、凄い嬉しいですよね😭💞

私も旦那へのバレンタインや誕生日プレゼントはいつも少し遅れて渡してます😂
    それでも喜んでくれる旦那に感謝です笑

介護する立場と覚悟ができていて、尽くしてあげたいと思えているmkm★mummyさんが素敵です!

• 9月30日
まま

旦那好きです😊
喧嘩もするしムカつく時もあるけど
妊娠発覚してから毎日仕事場まで送り迎えしてくれたり
つわりのとき家事してくれたり、つわり酷くてねれないとき起きてずっと横に居てくれました😊
里帰り出産のため実家に帰ってきてますが毎日2時間ほどの電話を必ずします。
電話越しにたくさんあかちゃんに話してくれたり切るときには必ず愛してると言ってくれます笑

• やや🦖

やや🦖

どんなに仲良しでも、ケンカの1つや2つはしますよね!
    それでも好きなのはやはり、日々の旦那様の優しさあってこそですね✨
    毎日仕事場まで送り迎えして下さるなんて、素敵です😭

私もたまにですが、愛してるよって言ってもらえた時、付き合いたての頃のような小っ恥ずかしさがありますがとても嬉しいです☺️

もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️
    お体に無理ないようお気をつけて、無事に可愛い可愛い赤ちゃんとご対面されますように💞

• 9月30日