※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくしぃ
妊娠・出産

21週の妊婦です。下腹部がチクチク痛み、2の痛み。大掃除で動きすぎたかも。茶おり続き、胎動はあります。同じ痛みの方いますか?

今、21週です。
今日のお昼くらいから下腹部がチクチク痛みます。
痛みMAXを10とすると、2くらいの痛みです。
横になってみていますが、チクチクは変わりません。
今朝から大掃除してバタバタ動いてたのが、動きすぎだったのですかね?
張りはないです。
茶おりが昨日くらいから続いています。
胎動はしっかりあります。
お腹のチビさん、大丈夫なものか、心配になってきてしまいました。
同じような痛みのあるかたおられます?

コメント

アヤねえ

動きすぎかもしれないですね。

明日までおりもの続くようなら、一度受診はしといた方が良いですよ。

ストレスでも続く場合ありますから。

  • いくしぃ

    いくしぃ

    やっぱり動きすぎですかね。
    あのあと、友人に勧められたIPSのアニオンとサプリを使ったところ、お腹の痛みも茶おりもおさまりました。

    一応、明日定期検診なのでちゃんと診てもらってきます。

    ありがとうございました。

    • 12月29日