※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enu
その他の疑問

めちゃくちゃどうでも良い質問になるんですがわかる方教えてくださいっ!…

めちゃくちゃどうでも良い質問になるんですが
わかる方教えてくださいっ!‪( ;ᯅ; )‬

家のLDKに置いているテレビの配置を
変えたいのですが、いまテレビと壁に1本の線で
繋いでいてその線が短いためそこから移動できず
模様替えしたいのに困っています😭💦

今置いている位置から反対側にテレビを置きたくて
旦那いわく延長の線を買わなあかんって言うんですが
それを言うだけで本人はなかなか動いてくれず…
自分でしようと思っているんですが調べても
よく意味がわからなくて、、😢

この場合なんの線を買えば良いのでしょうか?😣
やったことのある方いらっしゃいますか?😢

コメント

キヨちゃん

テレビの配線抜いて電気屋さん持ってったらどうですか?
何メートル欲しいのか測った方がいいですよ!

  • enu

    enu

    迅速なコメントありがとうございます😭💓

    その手がありましたね!😳
    必ず何メートル必要か測ります!

    電気屋さんとはJoshinとかでも大丈夫ですかね?
    ホームセンターなどでは持っていっても難しいですか??😣

    • 9月29日
ぽん

テレビのアンテナの延長線というのが売ってますのでそれを繋げばできます!電気屋さんで聞けば出してくれると思います

  • enu

    enu

    迅速なコメントありがとうございます✨😭


    ホームセンター(コーナン、コメリ)とかでは
    持っていっても難しいですかね??‪( ;ᯅ; )‬

    • 9月29日
キヨちゃん

ホームセンターでも大丈夫ですよ!

キヨちゃん

もしくは写メ撮っていけばいいと思います!

  • enu

    enu

    わかりました!!
    線持っていきたいと思います!

    凄く困ってたので助かりました!!😭💓
    ほんとにありがとうございました!😭🙏🏻

    • 9月29日
you

解答と違うんですが…
テレビの配置変えての模様替えしたい気持ち、物凄く分かります😂
私は毎年2回、大掃除を兼ねてリビングの模様替えをするんですが、テレビがほとんど動かせないのがネックで🙄
主人に言いまくって、置きたい側の壁に新たにテレビと電気のコンセントを付けてもらいました😂
テレビの位置変えたらリビングが物凄く変わった感じになるのでオススメです😆👍🏻

  • enu

    enu

    ですよね!わかります!!😭💓笑
    わたしもすぐ模様替えしたくなって
    旦那に言ったらめっちゃ呆れられるし
    しかもいつも旦那にやってもらってるので
    最近はすぐうごいてくれなくて…😂😂
    そろそろこの感じ飽きたくなーい??
    とか言っても全然!!ってばっさり
    切られます😢(笑)

    もう今回から自分でもやれるから!ってとこ
    見せようとおもいます( ˙꒳​˙ )‼️(笑)

    • 9月29日