※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

産後、膣が痛み・膨れています。先生に相談済みで痛み止め・抗生物質待ち。同じ経験の方の体験談を知りたいです。

早速、産後の質問です!膣を先生に縫ってもらって、朝になると右側に痛みが😱怖いけど、トイレに行った時に軽く触ると膨れてる😰
先生に聞いてみたけど、なるのはどうしても仕方ないと言われました😭同じ経験した方いたらどうだったのか教えてください🙇‍♀️
ちなみに、今痛み止めと、抗生物質待ちです😖

コメント

つぴこ

そんな感じです、そのうち治りますよ、大丈夫です😉

  • ぽこ

    ぽこ

    返信ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    良かった😖
    先生も見ることなく言われたので不安で😰(しかも担当医じゃなかった)バイ菌でも入ったのかと😫
    座れないくらい痛くて...同じ方いて安心しました🙇‍♀️

    • 9月29日
  • つぴこ

    つぴこ

    もう出来るだけ一切触れないようにそっと過ごしてました😅
    痛み止めさえ飲んでおけば、私はそこまで辛くなかったです❗

    ちゃんと治るには1ヶ月は掛かります🏥

    • 9月29日
  • ぽこ

    ぽこ

    きゃー😫1ヶ月😰辛いです😭
    早く痛み止めー😖って感じです😫

    • 9月29日
ママリ❤

私は恐る恐る見てみたら
紫にパンパンに
腫れていました😱💦
産んだ後に
内出血してて痛いだろうから我慢しないでね!
とは言われてましたが
大惨事になってました(笑)
1週間もすれば
腫れは引きましたよ😊
痛みは我慢しても
ストレスになるので
痛み止めに頼っちゃってくださいね🐱
出産お疲れ様でした😊❤

  • ぽこ

    ぽこ

    返信ありがとうございます!
    見るのは怖いので、勇気ないですが、触らなきゃよかったと、後悔してます😭知ると痛みが...😅
    早く痛み止め来ないかと、思ってます😰

    • 9月29日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    知ると痛み増しますよね💦
    痛み止めは胃に負担かかるので
    何か少し食べてから
    飲んでくださいね🐱❤
    休めるうちに休んでください🙌❤

    • 9月29日
  • ぽこ

    ぽこ

    あ...
    朝、食べれなくて、昨日もお産でほぼほぼ食べずと、今薬飲んじゃいました😱

    • 9月29日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    それなら
    お水を多めに
    飲んでくださいね😊❤
    胃がかなり弱いと駄目ですが
    毎回じゃなければ
    大丈夫ですよ🙌
    何か胃痛とか出たら
    診てもらってくださいね😌💕

    • 9月29日
まーくん

産後13日目です。

縫った所は日にち薬だからと助産師さんに言われました。

抜糸はされる病院ですか?
1人目も2人目も抜糸後縫った所は少し楽になりましたが今でも腫れている感じです。

  • ぽこ

    ぽこ

    返信ありがとうございます!
    抜歯はないらしく、自然と無くなるのを待つみたいです😫
    それが1ヶ月かかるって言ってました😖
    もしかして、1ヶ月耐えなきゃですか😱

    • 9月29日
  • まーくん

    まーくん

    抜糸ないんですか?
    あたしも消える糸希望でしたが先生から抜糸した方が楽だからとしてもらいました。
    抜糸出来るか聞いてみても?

    • 9月29日
  • ぽこ

    ぽこ

    それが、もう言い切られて😭
    多分だめです😫
    辛いんですね😰
    膨れたのが破裂しないかと思うとまともに座れず、立ってるか横になってます(笑)

    • 9月29日
  • まーくん

    まーくん

    そうだったんですね😱😱
    お気持ちわかります。
    子育てどころではないですよね😫😫

    • 9月29日
  • ぽこ

    ぽこ

    でも、これから赤ちゃんが部屋に来てくれるから励みになります😊💪

    • 9月29日