※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこすけ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子ママです。プロシュートピザが食べたいけど乳腺炎が心配。母乳は出すぎて完母だけど我慢します。

生後1ヶ月の男の子ママです!

ピザが食べたくて食べたくて…
あんまチーズしてないプロシュートが
食べたい…
でも乳腺炎が怖い(;_;)
母乳は出すぎなくらい出てて完母なんですけど
やっぱりピザは我慢ですよね…_(-ω-`_)⌒)_

コメント

RARA18

もうすぐ1ヶ月の娘がいます⭐
完母で乳腺炎にもなりましたが、クリスマスにピザたくさん食べました❗(笑)ビールも

Fu-chan★

私も母乳が出過ぎで捨ててるくらいでした。が。。好きなものを好きなだけ食べてました笑
インフルエンザにかかった後に弱ってて何も食べられない時に乳腺炎にはなりましたが。
多少は大丈夫かと思いますよ。

e♡m

私もピザ食べました!
甘いものも食べてますし、食べたいものを食べてます(^^)
ストレスになるくらいなら、私は食べ過ぎに注意しながら食べてもいいと思います♡

みぃたん。

母乳すごく出てましたが、油ものや乳製品など気にせず食べてました(っ´ω`c)乳腺炎にはなりませんでしたよ⑅◡̈*
なりやすい人なりにくい人いるんじゃないですかね?(´°‐°`)

息子が結構頻回に吸ってたから大丈夫だったのかもしれませんが。。。

ゆーたんまん

脂っこいものを食べて
乳腺炎になり39℃台の熱が
続きました(´×ω×`)

でも、あんな苦しい思いしたのに
脂っこいものや甘いものは
全然やめられませんでした♡笑

まっこちんーママ

食べちゃってます。食べた後に後悔するけどやめられないです〜(>_<)