※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

内診後1日経過し、血の混じったおりものがありました。その後は薄いピンクのおりものが出ており、それ以降はおりものはなくなりました。これはおしるしでしょうか?内診出血でしょうか?見分けがつきません。

内診グリグリの後1日経ちました
今朝おりもの?粘液栓?に血が混じってました
血の筋みたいな
その後は薄いピンクのおりもの

それ以降はおりものはなくなりました。

これはおしるしですか?
内診出血ですか?
見分けがつきません😂

コメント

jun

参考になるか分かりませんが私の経験談書いておきます!
内診グリグリの翌朝7時頃目覚めると、血の筋が混じったおりものが出てました💦その時、軽い生理痛のような感じで、ずーんと腰が痛かったです😵
その後は出血がなくなりましたが、午後3時頃に気がつくと痛みが規則的になっていて、4時頃に陣痛が5分間隔になり病院に行きました。
朝の出血は内診の出血とばかり思っていましたが、どうやら違いました😅
私の場合はおしるしだったようです😅笑

• ひよ

ひよ

おりものに血の筋が混じったやつが2回、茶色い粘液栓みたいなやつが2回出ましたが
    未だ陣痛らしきものは何もないので
    私のは内診出血だったのかなー、と😂
    子宮口3cm開いててもなかなか陣痛は来ません😢

コメントありがとうございます

• 9月29日
  • jun

jun

内診出血でしたかー💦
    子宮口3cm開いてても内診グリグリするんですね😅
    私は子宮口が全く開いてない状態で内診グリグリだったのでびっくりです!
    出血は気になりますが、もうすぐ赤ちゃんと会えますね👶🏻💕
    頑張ってください😆!

• 9月29日