※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみぃ
お出かけ

中野区、新宿区、杉並区、練馬区辺りで、雨の日の週末に伝い歩きレベル…

中野区、新宿区、杉並区、練馬区辺りで、雨の日の週末に伝い歩きレベルの赤ちゃんの体力を消耗させられる施設をご存じありませんか?😭
いつもは児童館に連れていったり、週末は芝生の公園に解き放ったりしてるのですが、雨の日は困ってしまいます😭😭
遊ばせないと夜遊びが激しいのですーー😭😭😭

先日四ッ谷のおもちゃ美術館には行ったのですが、ちょっと狭くて、体力消耗とまでは行きませんでした😓

コメント

はじめてのママリ

区は違いますが、後楽園にあるアソボーノは雨でも遊べてフードコートが横にあるので便利ですよ✨

• はみぃ

はみぃ

そうなんですね!!!ありがとうございます✨✨行ってみます😆😆

• 9月29日
🍓

新宿区在住です^_^
私もおもちゃ美術館のパスポート持っているのでよく行きますが、乳児スペースは狭いんですよね💦
アソボーノ、サンシャイン水族館、六本木ヒルズの親子休憩室、新宿小田急の10階のstory storyというブックカフェのキッズスペースに行くことが多いです^_^

• はみぃ

はみぃ

ありがとうございます!
    そうなんですよね、おもちゃ美術館、もう少し大きくなったら、一日中でも遊べそうなすごく良い施設だと思ったんですが💦

たくさん教えてくださってありがとうございます!!特にブックカフェのキッズスペースって魅力的ですねー😳ぜひ行ってみたいと思います!!🍀

• 9月29日