※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃ**
妊活

基礎体温が下がりリセット。病院で診察し、生理中でも大丈夫か。気持ち切り替え方法を教えてほしい。

こんにちは(*^^*)
いつもコメントありがとうございます**

基礎体温が今日の朝ガクッと下がって、見事にリセット!
大分遅れてたのでやっときたー!って安堵した気持ちもあれば、やぱ今回もダメだったのかぁ…とショックな気持ちも大きい。
ものすごいストレス感じてたから、今はダメ、って思ったのかな。
前向きに気持ち改めないと。(´-ω-`)

長くなってしまいましたが、みなさんのお話聞かせてください!
◎病院に行ってきちんと診てもらおうと思っています。
生理中でも、行って大丈夫なんでしょうか?
◎リセットしたときの気持ちを切り替える方法、こんなことしたよー!というものがあればぜひ聞かせていただきたいです(*^^*)

よろしくお願いします**

コメント

まりか

どの時期に病院行っても大丈夫ですよ!
基礎体温とかあると良いと思いますが、検査は生理中や低温期、高温期と時期によって異なるので(。•ㅅ•。)

私はリセットしたらお酒飲んで夜更かしして好きな事して気持ちもリセットします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!
結局赤ちゃんは自分たちのベストタイミングに来ると思うので、お互い気持ちよく赤ちゃん迎えましょう。
あと、リセットする度に好きな物買ってます笑

• ひぃちゃ**

ひぃちゃ**

コメントありがとうございます**

どの時期でも大丈夫なんですね…!
    しかも検査が違うとか、ほんと知りませんでした…勉強になります。

ちょうど明日友達とごはんに行くので、お酒、飲もうかな~笑
    好きなもの買うのもいいですね(*^^*)♪
    いつでもベストな状態でいられるよう、リラックスできるようにします!

• 12月28日
らすかる♡

私の病院は生理中に血液検査したいとかもあったので、生理中に行っても全然問題ないと思います^ ^

むしろ注射で生理起こして、生理来たら病院来てって言われました!

病院によって違うとは思いますが、私の行った病院は大丈夫でしたよ( ^ω^ )

• ひぃちゃ**

ひぃちゃ**

コメントありがとうございます**

家から近い病院に電話して聞いてみます!
    予約とれるかはわからないけど、できたら年内に一度行きたいと思ってたので(*^^*)!

• 12月28日