※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
家族・旦那

ここ2ヶ月くらい、同じような夢を何度も見ます。ほぼ毎日、、😭現実では…

ここ2ヶ月くらい、同じような夢を何度も見ます。ほぼ毎日、、😭現実では旦那さんからは愛されてるな、大切にされてるなと感謝しています、、

夢では、いろんな元カレがでてきたりします。
そして、毎回旦那さんにフラれます。愛されていない、少し前に別れていて、すでに他に彼女がいる。戻りたいのに戻れない夢です。

もうわたしは1人なんだ、、とすごく悲しい気持ちになります💔
この間は旦那さんとの思い出が溢れてきて声を出して泣いて目が覚めました😭

最近夢の中でも、この前こんな夢見たな、、でも今日は本当の世界だ、、なんて思ってて、もっと悲しくなります笑笑
日常生活では幸せなのに、なんでこんな夢ばかりなんなんでしょうか、、😭

コメント

はじめてのほっしー

私は気になる夢は、夢占いしたりします!信じる信じないはあると思いますが💦だいたい悪い夢は現実は反対でハッピーなことが書いてありますよ⤴️

アオ

昔の恋が忘れられないのでしょうね😊
そして旦那さんのとこが大好きだからではないですか?
私も同じように元カレと旦那の夢見ます。
なので昔の恋をよく思い出したりします。
楽しんじゃえばいいんじゃないですか?
所詮夢ですし😊
恋をしている、そのドキドキや寂しさってもう一生経験することはないと思っています。
旦那もいるし子供もいるので😌
せめて夢の中だけでもと思います✨

ねここ

私も夫大好きで感謝しかしてないのに夫が浮気する夢見ました!
そのことをママリで話したら逆夢ですよ💕って言われました😆
不安とか心配からきてるのかなーって思ってましたが、逆夢✨
これから幸せになる前兆とか、なんかそんな感じで言われて安心したら見なくなりましたよー😊
もーさんもきっと幸せだから見ちゃうんですよ💖
お幸せに!\(^o^)/