※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那はお酒好きでよく遅くまで飲みに出歩いています。朝帰りはしないの…

旦那はお酒好きでよく遅くまで飲みに出歩いています。
朝帰りはしないのですが酔い方がひどくいつも心配で仕方ありません。
電車の中で平気で電話してくるし、「うざい」「ムカつく」と喚き散らしているのを電話越しに聞きます。
たまに喧嘩しそうな声も聞こえてきて怖いです。
いつか怪我して帰ってこないかとか、何かに巻き込まれるんじゃないかと不安です。

また、スタンディングバーで安く飲めるお店にもよく行ってるみたいです。
そこまでは目をつぶっていたのですが、そこで出会った女の子と連絡先を交換して別の日に飲みに行こうと飲みに行っていたLINEのやり取りが分かりました。
付き合ってるころは黙認していましたが今は結婚して家族がいるみ。

ましてや私は妊娠しており今31Wです。
こんな不安や心配事が多くてこれから子供もできてやっているか…

溜め込んでいるとどうも辛くて投稿しました。
長くなってしまいましたがご意見などありましたらよろしくお願いします。

コメント

びーむ

気持ちよくわかります😭お酒飲んで遅くまで帰ってこないと色々心配して眠れなくなったりしますよね😭
私は旦那に強く言えない性格なので、怒れず、心配してるんだよとか、何かあったら悲しいからお酒ちょっと控えてねとかしか言えません😅(怒ってもきっと解決しないと思ってる)
子供が生まれて変わる男性、変わらない男性いると思います。子供のためにも飲み過ぎとか人に迷惑をかけることはしないでほしいですが😣
ゆんさん、出産を控えてますし、少しでも不安を吐き出すことは大切なことだと思います😭あまり無理なさらないでくださいね😭❤️