※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

洗顔、メイク落としってどこでやってますか?メイクはいつも入浴時に落と…

洗顔、メイク落としってどこでやってますか??

メイクはいつも入浴時に落とすのでメイク落としと洗顔はお風呂に置いています。朝の洗顔の時はお風呂場に行って手のひらに1回分を取り脱衣所にある洗面所で洗います。
でも家族が朝シャワーした時とか風呂場の床が濡れている時はお水だけで洗顔して終わりの時もあります。

というのが私の日常なのですが、
入浴時にメイク落としをしている方は朝洗顔の時はどうしているんでしょうか?風呂場に洗顔料取りに行く?洗面所にも同じの置いてる?
洗顔料がけっこういいお値段の物だと二個買いはなんとなく躊躇われて…
無印とか使ってた時は二個買いしてたけど…

そもそも入浴時にメイクオフ派って少ないのかな
?とか思ったり…

みなさんの洗顔事情を教えて下さい〜
値段とか何かこだわりとか理由とか…

コメント

まーこ

メイクは入浴時に落として、朝はぬるま湯だけです💡
朝も洗顔料で洗った方がサッパリするんですが乾燥肌なので油分を落としすぎて逆にオイリーになってしまうので😭

• みーこ

みーこ

自分の肌質に合わせて色々工夫した結果という感じですね💡ありがとうございます😊

• 9月29日
M

お風呂でメイクおとしてます!洗顔もやります( *・ω・)ノ

私は逆に洗面所に洗顔だけ置いといて、お風呂入るときは洗面所の所から持ってってます☆

メイク落としはお風呂場においてあります!

• みーこ

みーこ

何度かそれをここみるのですが、どうも雑な性格で戻し忘れるんですよねー😅

• 9月29日
退屈ガール

お風呂でメイク落としますよ🙋🏻‍♀️
朝は洗顔しないです!
洗いすぎはよくないと聞いて、化粧水をコットンに浸して拭いてます😊

• みーこ

みーこ

私も昔はそうでした😊でも歳のせいか朝も脂が気になって最近は洗顔してます😅

• 9月29日

夜はお風呂でメイク落とし、洗顔
朝は洗面所で洗顔

です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
洗顔はお風呂と洗顔にそれぞれ置いてます🐰朝はパパっと洗えるように泡で出てくるタイプのやつです🐰💕

• みーこ

みーこ

朝はパパっと泡タイプありですね😊
    それぞれどこのものを使っていますか??

• 9月29日

退会ユーザー

お風呂はメイク落とし、洗顔ともにオルビスです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    洗面所は、何のこだわりもなくダブです🐰
    歯ブラシなどもあって洗面台の荷物増えるの嫌なので、ダブは旦那と共有してます💖

• 9月29日
  • みーこ

みーこ

なるほど!お風呂ではお気に入りで、朝は…という感じなのですね💡

• 9月29日
eri

お風呂でメイク落として、洗顔

朝は洗面所で洗顔です
両方に洗顔置いてますがこだわりとかないので違うものです( ' ' )♡
同じのばっか使うより色々使いたいのでお風呂場にも洗顔2.3種類置いてます🐹

• みーこ

みーこ

たくさん使ってるんですね😳
    それぞれはどんな理由で使い分けですか??

• 9月29日
はじめてのママリ

入浴時にメイクオフして、朝は水洗顔のみです!!

• みーこ

みーこ

朝は水洗顔の人ってあまり多くないと思っていたけど、結構多くてほっとしました😅

• 9月29日