※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あすちゃん♡
ココロ・悩み

占いや雑誌で評判の「かぜん」について教えてください。

カテゴリ違うかもしれませんが回答お願いします!!
占いでここが良かった!当たったとかあったら教えてほしいです!!
雑誌とかで紹介されてるかぜんってどうなんでしょうか?評判いいみたいなんですけど利用したとか聞いた事があるとかあったら教えてほしいです!回答お願いします(´>_<`)

コメント

ちもママ

私は占いは全然信じない派で通してきました!でも密かに面白いと思っています。笑
友達に誘われて手相占いをして貰った時に占い師のおばあさんが「手相は変わる物だから面白半分に聞いていてね。」と言われたのですが結婚した年齢や性格的な事もピンポイントで当ててくれて楽しかったです❤️
全く根拠のない霊能占い系は信じてないですが姓名判断や手相系はちょっと信じてます♪

• ♡あすちゃん♡

♡あすちゃん♡

手相とかは変わるって言いますよね!!それに当たったりします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    また見てもらいたくなった(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 12月27日
ベル

電話占いですが、占いタウンの寿先生いいですよ!
生年月日不要ですが、全然詳しく話さなくてもめっちゃ当たってます!私も占い信じない派だったのですが友達に教えてもらって掛けてみたら、びっくりしましたw

• ♡あすちゃん♡

♡あすちゃん♡

そんなに当たるんですか?!✧︎*。
    まだやってます??
    いくらかかりますか??(´>_<`)

• 12月27日
  • ベル

ベル

やってますよー😊
    1分100円で後日振り込みでした!質問に対してすぐ答えてくれるので30分3000円とかの占い行くより安いですw

• 12月27日
  • ♡あすちゃん♡

♡あすちゃん♡

そうなんですね!!
    参考にさせていただきます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    ありがとうございます¨̮♡︎

• 12月27日