※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇ
ファッション・コスメ

新潟市内でマツエクしてる方、どこのお店でしてますか?オススメのお店を…

新潟市内でマツエクしてる方、どこのお店でしてますか?
オススメのお店を教えてください😁✨

はじめてしてみようと思ってます!
いろいろ調べてみましたが、カール?などよくわかりませんでした😅💦

毛質は何か、カールは何か、何本付けてるかなども教えてくださると嬉しいです❤️

コメント

ttt

私は新潟市東区中野山にあるEARTHという美容室でやってます!
毛質はセーブル、カールはC、付け放題で毎回160本くらいです!!!

• じぇ

じぇ

コメントありがとうございます!
    EARTHですね!調べてみます🎶

• 9月29日
もも

5年ぐらいずっとEYELAでお願いしてます(^ ^)
何回か別のお店も試したことありましたが、毛質の良さや持ちなどで結局EYELAで落ち着きました♥︎
ほんっとに色んなタイプの毛質があって、私の友人は職業柄あまりバサバサに出来ないからとすごく自然なエアリーラッシュという毛質にしていましたよ!
スタッフさんが親身に相談にのってくださるので、私はその時々の状態みてお任せしちゃってます(^ ^)

• じぇ

じぇ

コメントありがとうございます!
    EYELA聞いたことあります✨
    親身に相談のってくれるの有難いです!はじめてでそこが心配でしたがすごい良さそうですね😊

• 9月29日
  • もも

もも

スタッフさんも皆さんマツエク付けてるので、お姉さんと同じようなナチュラルなデザインで!と頼んだこともありました(笑)
    市内だと、東区松崎店と西区小針店は無料駐車場あります!
    中央区万代店は提携駐車場のため、少し負担ありです。
    良いお店に出会えますように♥︎

• 9月29日
  • じぇ

じぇ

細かく教えてくださりありがとうございます😍❤️
    自分に合ったお店さがします!

• 9月29日
ようこ

わたしもなにかとイベント事があるとマツエクをしてます!ホットペッパーなどみて、本当に色々なお店へ行きました!!そこでわたしが出会ったお店は、新津の満願寺にある完全個人制のプライベートなサロンです!
お店の名前は、grnny.nとお店です!
お店の方も本当に親身になって毛質など、その方の目に合わせてして頂けます!1年以上そちらでお世話になってます!
毛質や、カール、何本などは、その方のまつ毛の量や長さにもよるので一概に言えないですが、プロの方に見てもらって相談された方がいいと思います😊
ただ、写メなど持って行ってこんなイメージにしたいと言うのがあれば持って行くといいかもです!

• じぇ

じぇ

遅くなりました!コメントありがとうございます!
    親身になって聞いてくれるの嬉しいですね😊✨
    実家から新津違いのでみてみます!

• 9月29日
はち

10年マツエクしてます。いろんな店に行きましたが、断トツでアイラがオススメです。他の店はもう行けなくなりました。

• じぇ

じぇ

遅くなりました!コメントありがとうございます!
    10年してる方が言うなら間違いなさそうですね😁🎶

• 9月29日