※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あすちゃん♡
その他の疑問

占いでここは当たったとかオススメありますか?雑誌とかで紹介されてるか…

占いでここは当たったとかオススメありますか??雑誌とかで紹介されてるかぜんってどうなんでしょうか??
評判いいみたいなんですけど、利用したことがあるとかここがよかったとかあったら教えて下さい(´>_<`)

コメント

うーにゃんん

愛知県豊田市のひっそりやってる占い師の所に行った時過去の複雑な話が当たっててびっくりしました笑
ずいぶん前なので名前忘れちゃいましたが💦

• ♡あすちゃん♡

♡あすちゃん♡

今ネットでかぜんっていうのがあって雑誌とかでも掲載されたりしてるのでどうなのかなって思って……
    電話でできるんですけどね(´>_<`)

• 12月27日
  • うーにゃんん

うーにゃんん

経験的には電話よりも
    会ってお話する方がより深く相談者の事が見える気がします(^^;;
    私はかぜんってのを聞いた事ないですが、きになるなら1度試してみる価値あるかもですね♪

• 12月27日
  • ♡あすちゃん♡

♡あすちゃん♡

地元にも当たるという占い師さんがいるんですけど気になって!
    今からネットで見ましたが内容見てめっちゃ吹き出しました!!笑
    実際に電話した人が書いてたんですけどね!笑
    やっぱり地元のとこがいい!笑
    ここの占い師さん当たるんですよね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 12月27日