※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

双子の女の子のために必要なものや広島県のカープ優勝セール情報を教えてください。

一昨日の検診でやっと性別が女の子の双子だと分かりました(o^^o)♪
色々買い揃えたいとは思っているのですが、何を買っていくつあればいいのかなど全く分からず…
あと、広島県住みなのでカープ優勝セールでベビー服やグッズが安く買えたりお得になるお店など知ってたら教えてほしいです∩^ω^∩
よろしくお願いします♪

コメント

SOLIDEMO

こんばんは🌙😃❗
私も広島県住みです✨
よろしくねっ💓
今日安佐南区の祇園モールに行って今帰りました💦
ベビー服やグッズもめちゃくちゃ売ってましたよ~😃

• みぃ

みぃ

こんばんは!🤗
    同じ広島住みの先輩ママさん!心強いです😭💓よろしくです💓
    祇園のモールですね!なるほど🙌
    明日出かけようと思ってたんですけど、台風の影響やばそうですよね…悩みます…😹💦💦

• 9月29日
  • SOLIDEMO

SOLIDEMO

こんばんは🌙😃❗
    さっきまで雨がめちゃ降ってました。

広島の何処なんですか❓❓
    子供用品は3階にありますよ✨
    セールとかやってると思います。
    カープ優勝の福袋も売ってました。

• 9月29日
  • みぃ

みぃ

こっちは今も雨風がすごいです〜😹💦💦

北広島の田舎なんです…元々旦那に車出してもらおうと思ってたんで行けないことはないんですけどね😹💦
    3階ですね…!_φ(・_・メモメモ

• 9月29日
  • SOLIDEMO

SOLIDEMO

私も北広島町です✨
    雨が強くなったり弱くなったりしてますね‼️

• 9月29日
リナ

私はまだ性別が分かりません…

ですが、ハイローチェアーとゆりかごを買いましたよ。
気が早すぎですかね…

女の子の双子ちゃんだと
色違いのお洋服着せたり
遊べそうですね🎀🎀

西松屋のセールは終わったのかしら?
まだやってるかもです。
調べてみてください😁

• みぃ

みぃ

私の場合一卵性の双子なので性別がわかる確率が2倍で分かりやすかったみたいです💭
    性別どちらかこれから楽しみですね!✨

早すぎなんてことは無いと思いますよ!私もまだ自由に動けるうちに色々買い揃えたいと思っているのですが、見れば見るほど迷っちゃって…💦💦

そうなんです🤗それがすっごく楽しみでどうせなら優勝セールにあやかりたいな…と思って💪✨笑

そういえば西松屋セールやってるみたいですね!✨
    近所のやってるか調べてみます!💕

• 9月29日
まま

双子だと肌着や服はたくさん使うかと思います。
うちの双子は冬生まれだったので吐くと肌着から全部取り替えて洗濯機は毎日回しました(笑)

• みぃ

みぃ

双子ちゃんの先輩ママさんからのコメント有難いです😹✨
    なるほど…せっかく安く手に入りそうなので肌着と服を主に探してみようと思います💪✨
    ありがとうございます✨✨

• 9月29日

女の子の双子ちゃん😍楽しみですね☺️
アカチャンホンポが今日から火曜までポイント10倍ですよ🤗優勝セールはほとんどしてなかったですけど😅マタニティでポイントカード作ったら特典たくさんもらえるし、ベビーカーやチェアなどは保証が長いので、私は出産準備はほとんどアカチャンホンポで揃えてポイントいっぱい貯まりました😊

• みぃ

みぃ

ありがとうございます🙌✨
    すっごく楽しみです✨
    アカチャンホンポ!ポイント10倍だと大物買うと大分お得ですね!😃💓
    ポイントカードを前に作ってそのままだったので行ってみようと思います!
    ありがとうございます🙌💕

• 9月29日
きいろ

こんにちは(๑>◡<๑)
女の子の双子さんだなんて可愛くて今から楽しみですね♫
でも2倍準備が必要ですね😭カープセールにぜひあやかってください!

昨日ゆめタウン広島に行くと一階で子ども服のセールをしていました!
3階にあるアプレレクールやブランシェスなどの服なので可愛いのがありましたよ〜♫ただ、ベビーサイズがあったかは見れてません(´;Д;`)
ゆめタウン館内はカープ優勝セールで、通常より多めにゆめカードポイントがつくお店が多かったと思います。

• みぃ

みぃ

わあ🙌ありがとうございます😹💓
    既に色々妄想して楽しみにしています💓笑
    そうなんです〜😹出来るだけ安く抑えたくて是非あやかろうと思います!笑

ゆめタウン!そういえば妊娠してからは行ってなかったのでノーマークしでした…!😃気分転換にもなるので行ってみようと思います💪✨
    ありがとうございます💓

• 9月29日
  • きいろ

きいろ

1人分でも大変なのに〜でもその分楽しみも倍ですよね💕
    他の方が書かれてますが、私も第一子は赤ちゃん本舗で揃えました!服だけじゃなくてなんでもあるのでポイント目当てで全部一箇所で買おう!と思いまして😊⭐️

さっきゆめタウン広島行ってきました♫一階のワゴンセール、ベビーも少しありました😊館内、9倍ポイントのお店が多かったです(๑>◡<๑)
    遠方のようなので明日の台風次第ではなかなか難しそうですね😅機会があればのぞいてみてくださーい♫

• 9月29日