※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
妊娠・出産

26週4日の検診で、赤ちゃんが小さめと言われて心配。体重は増えているが、栄養が足りているか不安。他の方の体重や赤ちゃんの重さが気になる。

26w4dで検診に行ってきました。
赤ちゃんは前回から「小さいね〜」と言われていて今回も小さめと言われて...1人目の時も小さめと言われてたんですが、それよりもまだ小さいみたいで...( ; _ ; )
毎日胎動も凄いしめっちゃ元気だけど小さめって言われたら気にしちゃうよ〜!!
ご飯もしっかり食べてるから体重だけはすでに妊娠前から+6kgヾ(・ω・`;)ノぁはは
おチビちゃんに栄養いってないんかーい!お肉増えただけなんかーい!
因みに26d4wでおチビちゃん818gでした(´・・`)
同じくらいの皆さんはどうでした?

コメント

よし

小さめなんですかね?
わたし27wで930で、
29wで一気に増えて1400、31wの今日で1800に増えてましたよ🙏🏻

  • シュークリーム

    シュークリーム

    先生には10日分くらい小さいねって言われました(´・・`)

    • 9月29日
  • よし

    よし

    そのくらいの誤差はあると思いますよ!

    • 9月29日
  • シュークリーム

    シュークリーム

    3人目で1番小さいからちょっと不安になっちゃいました(´・・`)元気だから大丈夫だとは思いますけど、あまり気にしないようにします!

    • 9月29日
わんc☺︎

私は、27w0dで950gでした!
ずーっと小さめだねーって言われてたけど後半怒涛の追い上げがありましたよ…😍💞

  • シュークリーム

    シュークリーム

    後半で怒涛の追い上げ笑
    急成長してくれることを願ってます♡

    • 9月29日
わんc☺︎

2週間で500g増えてれば、2週間で50gの時もありました(笑)
ずーっと先生に、うーん…小さいねー。まぁ、大丈夫な小ささだけど。って言われ続けてましたが、陣痛が来た時のエコーで、あ、大きくなってるね。大丈夫だ。って言われました!(笑)
39w0dで産まれましたが2768gです😍