※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにヒップシートの抱っこ紐を検討中。ナップナップ マミィラクは軽くて小さく畳めそうで前向きも可能。使っている方の感想は?

新生児からアンジェレッテの抱っこ紐を使ってきました(^^)
もうすぐ9ヶ月になり、腰もしっかりしてきて、サブの抱っこ紐を検討しています。ヒップシートの抱っこ紐がいいなと思ったのですが、かさばりそうなので悩んでいます。
そしてネットで見たナップナップ マミィラクという抱っこ紐はどうでしょうか??軽くて小さく畳めそうですね。

アンジェレッテも前向きできるので、ほぼ前向きで抱っこしているので、マミィラクも前向き可能ということで、引かれています。あとおんぶもやりやすそうと思っています。

使っている方どうでしょう??

ナップナップならアンジェレッテのと変わらないよ~て感じですかね??

コメント

肩腰の負担は全然違います😂!
ナップナップの方が優秀でした。
私も10ヶ月あたりまでアンジェレッテでしたがナップナップに変えて世界が変わりました。

• マカロン

マカロン

一緒ですね(о´∀`о)
    アンジェレッテも使いやすいんですが、ナップナップが優秀なんですね✴️✴️私も購入したいと思います!
    ありがとうございます😃

• 9月29日