※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐろ
子育て・グッズ

ミルクが鼻から出ることはありますか?4日後に予防接種があるので心配です。

鼻からミルクが出ることってありますか??
ミルクを飲んで1時間くらいしてうつ伏せになった時に初めて鼻からミルクが出てきてビックリしました。
4日後に予防接種があるので一応聞いて見ようとは思うのですが、心配です。

コメント

maple

ありますよ〜。下の子もよく垂らしてました😭

• maple

maple

助産師さん曰く鼻と口は繋がってるから珍しい事じゃないよと言ってました🙌

• 9月28日
ピザ

むせたり、くしゃみとかのタイミングで出ることありましたよ😅痰が絡んでいたりすると授乳後から少し経っていてもたまーにありました。

しおり

たまにあります!!
最初はびっくりしますよね。出した本人もびっくりしてました!笑
大丈夫ですよ。

零乃

ありました😂
たぶん 大丈夫ですよ!

あむ

ありました!鼻と口両方から出た時はびっくりしたけど検診で先生に相談したら飲みすぎたのかもねと言われました!

n

たまにありました!笑
苦しくない?大丈夫?てビックリしましたが特に問題なさそうです😁

あり※

あります。口と鼻から出ます👃